18冊目となる伝わる!バズる!稼ぐ!文章術(秀和システム)を出版しました。

 

皆さま、おはようございます!!

コラムニストの尾藤克之です。

 

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

 


 

実は盆暮れ正月には多くのいただきものが届きます。

多いのが、お菓子とお酒類。

数年前は仕事部屋の足の踏み場がなくなるほどでした。

 

ですので、最近は

「私が本を出したときに一冊購入してください。それで結構です」

とお断りをしていました。

 

今日はクリスマスイヴ。知人の末岡さんからビッグなクリスマスプレゼントが届きました。

ワイン界の巨匠、ステファン・ヴィヴィアー氏とのコラボレーションワインです。

希少価値の高い、2017年のピノワールです。

 

 

 

 

末岡さん、有り難うございます!

楽しいクリスマスが迎えられそうです!

皆さまも楽しい夜をお過ごしください!

 

末岡さんのご著書はこちら。

金持ち列車、貧乏列車 成功者だけが持つ「切符」を手に入れる方法』(幻冬舎)

 

ところで、末岡さんって何者?

不動産会社の社長かと思っていたのですが、DJとは。。。

 


 

尾藤克之(BITO Katsuyuki)

コラムニスト、著述家、明治大学客員研究員

※18冊目となる『伝わる!バズる!稼ぐ!文章術』(秀和システム)を出版。

 

アメブロ人気記事・アクセスランキング(月間)

 

■ニュース掲載記事・アクセスランキング(月間)

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム