食費節約にも大助かりな「豚肉」を使ったおかずをまとめました。

晩ごはん・お弁当おかずにいかがですか。

 

 

 

 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

お金をかけずに楽しくシンプルに暮らす、そんな日々をのんびりと楽しんでいます。

 

〝好きな節約をしながら、自分らしくマイペースに生きていきたい〟そんな日々の暮らしのこと、晩ごはんやお弁当おかずの一品レシピを書き綴っているブログです。


もしよろしければ、フォローしていただけると嬉しいですニコニコ

 

 

 

【自己紹介】の記事も読んでいただけると嬉しいですニコニコ

 

 

晩ごはん・お弁当おかずの検索に

ご活用くださいニコニコ
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら
 

 

 

 
 

主に使う食材はたった4つ!

キャベツ・玉ねぎ・人参・豚こまぎれ肉です。

キャベツ・玉ねぎ・人参も、家によくある在庫食材。

手軽でリーズナブルに作れる「節約おかず」です。

 

レシピをチェック→

 

 

 

 豚肉と春雨のピリ辛炒め

 

 

 

甘唐辛子を使っていますが、ピーマン・パプリカにかえてもOKです。

春雨が旨味を吸い込んで、美味しさを逃しません◎

ダンナさんからよくリクエストに上がるひと品です。

 

レシピをチェック→

 

 

 

 

 豚肉と野菜のケチャップ炒め

 

 

 

​豚こまぎれ肉・じゃがいも・にんじん、主に使う食材はたった3つです。

手軽でリーズナブルに作れる上に、味付けもシンプル。

コンソメ+ケチャップの洋風味付けは、パクパクお箸が進みます♪

 

 

レシピをチェック→

 

 

 

 豚肉と豆腐のフライパン煮

 

 

 

フライパンで炒めて、そのまま煮るだけなので、かなり手軽に作れます。

使うおもな食材も、豆腐・玉ねぎ・人参・豚肉。

手軽でリーズナブルに作れる上に、ダンナさんからも大好評で、「また作ってよ」と早速リクエストもいただきました♪

 

 

レシピをチェック→

 

 
 

 

ポチッと「いいね」押していただけると励みになります花

フォローもぜひお願いしますニコニコ

 

 

 


 
 
ここからは、試して良かった「家庭用ムダ毛ケア器/光美容器【MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ】」をご紹介します。
 
 
「これからの秋・冬、長袖着るし隠れるからムダ毛のケアってしなくてよくない?」と思っていたわたし。
 
 
ですが、よーく考えてみると、シーズンオフだからこそ、来年の夏に向けてケアしておくのにピッタリだし、お得なクーポンもあるんですウインク
 
 
ご興味のある方、ぜひ買い物の参考にしていただけると嬉しいです。
 

お得なクーポンも配布中ですので、お見逃しなく♪

 
 
 
 
【MYTREX MiRAY マイトレックス ミライ】

 

 

 

見た目の印象は…

 

かっこいい!!

 

すごく高級感があって、リビングに置いていても気にならない雰囲気があります。

 

 

 
実は少し前から使っているのですが、
飽きっぽいわたしでも「これなら続けたい」と思えました。
 
 
思っていた以上にハイパワーなので、おうちでこのレベルまでできるなら、コスパ大だなと感じました。
 
 
おうちでこれだけのハイパワーでできるなら、サロン通いより楽かもOK
 
 
思い立ったらすぐできるし、
肌色検知の自動パワー調整だから簡単に使えます。
サロンだと、どうしても予約を取らなきゃ行けなかったりして、時間の都合が難しいことがあったけど、これなら自分のペースでできる良さがありました拍手
 
 

 

 

 

付け替えるだけで、ムダ毛ケアだけでなく、肌美容に特化した光「DPL」も照射できるので、1台2役で活躍できますキラキラ

 

 

 

 

使い方変わらないから簡単、付け替えるだけでOKですOK

「ムダ毛ケア」だけでなく、顔の気になる部分に照射して「美肌ケア」もできるので、かなり便利です。

 

 

ハイパワーで、1台で2役こなすと考えると…

コスパも良いなと思いました。

 

 

付け替えも簡単に外せてつけられます。

 

面倒な手間がないので、ササッとできてよかったです◎

 

 

 

 

期間限定ですが、

なんと20,000OFFクーポン配布中です。

 

 

イベントバナー

 

シーズンオフになるからこそ、始めるチャンスかもしれませんね気づき
 
 

  image

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

  お気に入りの愛用品

 
星 HABAスクワランオイルは、全身ケアにリピートして愛用しています。
 
 
 
星鉄分の補給を兼ねて、家族で愛飲しています。
水や炭酸水で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもOK。

 


 

  書籍のお知らせ

 

食費節約に、お弁当作りにキラキラ

参考にしていただけると、嬉しいですニコニコ

 

 

 

今までの著者本・自己紹介の記事も
読んでいただけると嬉しいです

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!