楽天お買い物マラソンだよ爆笑


 


ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら




YouTube見てたら、

ろく助の塩が美味しい!って絶賛してるのを見て



気になって仕方ない…!爆笑



 




これで、塩むすびを作ると

かなり美味しいらしい。



どうする?

試してみる??

悩み中です爆笑






楽天オススメ品


 

 主婦歴・節約歴24年。

買い物の失敗はしたくない!ウインク


安かろう悪かろうではなく、

長く使えてコスパの良いものを選びたい気づき

高くても長く使えて納得できるものを選びたい気づき



使って間違いなかったキッチンアイテム




リピートし続けてる台所スポンジ




モノトーンカラーも、気に入ってるポイント!

泡立ちが良くて、長持ちするので、コスパ良好気づき


期待値超えのキッチンスポンジ




野菜にかけたり、肉や魚を焼くときにふりかけたり、出番多めのオニオンスパイス。


オニオンスパイスの感想、まとめました!







コンパクトなようで、中にもしっかり入ります。

使いやすいトートバッグです。



 


扱いやすくて使い続けているまな板。

乾きやすいので、梅雨時のカビが気になるときでも、乾きやすさが抜群なので、気に入っています。





この財布を使い始めて、数年経ちます。

手に馴染んで、だんだんと使いやすさが増しています。柔らかなイタリアンレザーなので、持った時の感触も良くて気に入っています。


使い心地、まとめました!



カバンの中でも、収納したときにかさばらないので、とても良かったです。







 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!