Ameba公認マーク

 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回はお試ししてよかったアイテム【豊潤サジー】をご紹介しています。

ご興味のある方は、ぜひご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しするに当たってのマイルール

 

 

節約が趣味のわたしとしては、「失敗したくない」という気持ちもあって、お試しするのは大好きです。

ただ、お試ししたなかで、「これはちょっと…」と思うものがあったときは、皆さんにご紹介しないと決めています。

試してよかったものだけ、選りすぐりをご紹介しています。

 

 

 

季節の変わり目って特になんだけど、年齢的にも体力がついていかない…笑い泣き

 

 

40代後半って、なにかと体調にも変化があって、動くのが面倒だな~と思うことが多くなりました。

 

 

実はこれ「鉄分不足」が関係している場合もあるんですね。

 

 

 

 

 

1年近く前に初めて飲んでみて、

「これはいい!」と思ったのが、今回ご紹介する豊潤サジーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊潤サジーのすてきなところをまとめましたウインク

 

 

    

豊潤サジーのすてきなところ

 

 

星サジーは200種類以上の有用成分を持つ注目のスーパーフルーツ。手軽に一口で、たっぷりの鉄分補給ができること。

 


星原料はオーガニック(有機)認証を取得したサジーと100%自然※(※植物由来原料を使用)のものだけに厳選していること。

 

豊潤サジーの原料は、サジーとキク科食物ステビアだけを使用。

着色料・保存料・香料・酸化防止剤・人工甘味料は、一切不使用で、100%自然※(※植物由来原料を使用)のものだけで作られています。
 


 星ビタミンCやリンゴ酸が鉄分を包み込むから、しっかり体感できるところ。

 

 

星美容成分「アミノ酸」が豊富に含まれているので、ハリのある毎日に♪

 

 

 

「サジー」は、食品の中でも「鉄分」がとても豊富に含まれています。



豊潤サジーに含まれる「ビタミンC」・「リンゴ酸」が、サジーの「鉄分」吸収をサポートしてくれるから、さらに鉄分が吸収しやすくなる特徴も!!

 

 

自然の食品から、手軽に「鉄分」補給ができること、ステキすぎる飛び出すハート

 

 

 

 

 

そのまま飲むのではなく、オレンジジュースや炭酸水で割ったり、豆乳で割ったり、水で割ったりしていただきます。


 

 

 

 

 


飲むタイミングは、食事でとった栄養素の吸収も助けるから、食事の後がいいみたいウインク

 

 

 

食後のドリンクとして、夜ご飯後に炭酸水で割って飲んでいます。


炭酸水で割ると、す~っと心地よい炭酸の刺激とサジーの酸味で、美味しくいただけますよニコニコ
   

 

ダンナさんもお気に入りで、食後のドリンクで飲んでいます。

 

 

 

 

最近、体がイマイチだな~と思うことが増えた方必見ですよウインク

 

 

 

ぜひお試ししてみてね♪

詳しくはこちらからご覧くださいニコニコ

 

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!