Ameba公 認マーク



 

ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。




 

 

 


 突然ですが、みなさん、


「楽して生きたい」って思うことないですか?


もちろん、わたしはあります爆笑




手間が省けることとか

時短できることとか



大好きですラブ



一分一秒でも、抜け殻みたいに

ボーーーっとしていたい爆笑





コロナ禍で、買い物の仕方を「ネット中心」に変えました。



すると、

すっごく楽なことに気がつきました!



買い物の時短ができる

時間に余裕ができる




特に、日用品の買い物。


洗剤やティッシュやら、地味に重くないですか?



ずっしーーーんとくる重み

手だけでなく、腰にきます。



腰痛持ちなので、今の季節は腰痛がひどいことがよくあり、日用品の買い物も一苦労だったけれど、ここ数年は腰も快適。



きっと、このおかげかなと思うんですウインク





日用品はネットで買うキラキラ




家に届く、玄関に届く

ほとんど重たい荷物を運ばなくていいウシシ




今回のネットでのお買い物は、最近使い始めて良かった洗剤の詰め替えを買いました。











家に届いて楽ちんな上に、

なんと30%オフクーポンで節約まで叶いました飛び出すハート



↓こちらを使ってお買い物しましたニコニコ

イベントバナー

 

※キャンペーン期間

2023年3月15日(水)10時〜5月17日(水)9時59分

上限や条件あり





最近使い始めた


アリエール ダニよけ

レノアリセット





レノアリセットは、シワっぽくなりがちな服が、シャキッと仕上がる柔軟剤。




アイロンって、なかなかの熱を発するので、電気代がね…



↑使用量をグラフで見ると、アイロンを使った時間帯も跳ね上がっていたので、少しでも節約したい




それで試してみたら、なかなかいい仕上がりです。



アリエールダニよけも、


わんこがいるので、ダニを防ぎたいし、

しかもアレルギーがあるので、ハウスダストも防ぎたい


快適に過ごせるように、使い始めました。



詰め替え用って、お得なんだけど…




量がすごい!!





たっぷり入ってて助かるんだけどね。





買い置きしておくと、とても便利だから、大満足なんだけど、




これだけ揃うと、重さが気になるところ。






それぞれのパッケージを見てみると、









合計、5.66キロ気づき




エコバッグもはち切れそうになるよね笑い



これが家の玄関まで届くことで、

すごーく買い物の負担が減るから助かるウインク



しかも、隙間時間に、ポチッとするだけ。

夜中でも、早朝でも、24時間使えるから、買い物に時間を取られないですみますウインク



花粉症なので、部屋干しがほとんど。

抗菌ビーズも使い始めました。





花粉の季節がおわったら、次は梅雨。



部屋干しが続くので、抗菌ビーズがあると、香りもすっきりしていいですねニコニコ






物価高で、一円でも節約したい!!



日用品のまとめ買いが、さらにお得になるクーポン配布中です飛び出すハート


なんと、30%オフクーポン!!


イベントバナー

 

※キャンペーン期間

2023年3月15日(水)10時〜5月17日(水)9時59分

上限や条件あり




今回のお買い物も、このクーポンを使いました!




家に届いて楽ちんな上に、30%オフクーポンで節約もできる飛び出すハート

物価高な時なので、大助かり♪


お得なクーポン、お見逃しなくウインクキラキラ



 

 

電気代節約⭐︎人気記事

たくさんの方に読んでいただき、ありがとうございます照れ

 

 

 

 



使って大満足!
夏の冷房代節約にオススメなアイテム
 



貼付式遮熱パネルを使って、今年で4回目の夏を迎えます。
室外機に貼り付けるだけとお手軽。
直射日光を遮り、熱から守る優れものです。

 

ちょっとした明かり取りにおすすめです。

 

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!