ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

隙間時間で注文して、玄関まで届く便利さは、家事ラク!何かと忙しい春に、もってこいのサービスです気づき

 

 

 

暖かくなってきました。

鼻もムズムズ、目がカユカユ。


そんなところから春を実感するなんて笑い泣き



暖かくなってきたら、気になるのが



ダニ とか ハウスダスト



ベッドの下にはこちらを置いてます。





カーペットの下などにも置けるので、便利です。



 

ただ、今は、


なんでも引っ張り回して噛む・食べるおぼっちゃまがいるので、


カーペットの下は、いったんお休み。

ベッドの下にしぼってます。



 


 ダニは、わんこにも強敵なので、

しっかりと対策していきますダッシュ



お気に入りの場所、ふわふわ毛布

 

 

 

定期的に洗っているけど、やっぱり気になる…



洗剤を変えてみました!



 

 

ダニ&ハウスダスト


わたしも敏感肌で、ハウスダストはなんとかしたいと思っていたところ。



近所のスーパーやドラッグストアで探してみたけれど見つけられなかったので、こういうときはネット購入が早いウインク






グリーン系の爽やかな香りで、

洗い上がりも良さそうウインク


次は、詰め替えをまとめ買いですね!




なかなか店舗で見つけられないので、助かりました!


新生活準備

洗剤選び中の方にもオススメですウインク



 


れおんも香りが気に入ったのか、

違和感なく過ごしていました。


お天気が良い時に、また一気に洗おうっと。




 

 ↑これ、ほんとは、耳がついてて、ウサギなんですけど


まるでこけし泣



うわぁ〜、わんぱく坊ちゃんが突撃してきたー!



 

 


洗剤とは違うんだけど、

オススメしたい下着ですキラキラ


40代後半、体型の悩みに寄り添ってくれる下着は、ほんとにありがたいなと思いました気づき

使って良かったので、洗い替えも買い足しですウインク






主婦と生活社さんからの出版です
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

節約にもなる愛用品

 

四角オレンジ時短&節電・節水が嬉しい!ヘアケアもできるお気に入りシャンプー

 

リンス不要で手軽にケアできる上に、お風呂タイムの時短もできる→節電&節水にもなると実感してますウインク

 

 

四角オレンジ40代後半ナチュラルだけどちゃんとカバーしたい!お気に入りファンデ

 

これ1本で済むカバー力がお気に入り♪ 

カバーするのにあれこれ買わずに済むので、化粧品代が節約できている気がしています。

 

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!