ラベンダースクワラン



ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。






晩ごはん・お弁当おかずの検索にご活用くださいニコニコ



パスタ晩ごはんおかず検索はこちら



お弁当お弁当おかず検索はこちら





 5月24日より大人気の香りつき「ラベンダースクワラン」が数量限定発売されましたウインク



持ち運びにも便利なスクワランオイル。
出張や旅行のときも、持ち運びしやすいですね。






 

ラベンダースクワランを実際に使ってみます。




肌に乗せたときのもっちりした感じが、優しくて好きです。

香りもラベンダーの香りで、癒される〜飛び出すハート



使う量も、「たった1滴※(※1回の使用量のこと)」で十分なので、油っこくもないし、コスパが良さそうです。



あれこれ塗るのが面倒…

でも、これなら「たった1滴※(※1回の使用量のこと)」なので、楽ちんです。



コスパも良くて、お肌の調子もいい感じだし、もう今では手放せない存在飛び出すハート



普段は、ラベンダーの香り付きではない、レギュラーなスクワランを使っているけど、

↓こちら↓

はじめてのスクワランケアセット



期間限定でラベンダーを楽しめるのは、嬉しいなニコニコ

ラベンダースクワランはこちら!

ラベンダースクワラン






お顔はもちろん、手足や手指、髪の毛先にいたるまで、スクワランでケアしているんだけど、これ1本でケアできるから、あれこれ買いそろえなくても大丈夫OK






「マスク」外してもいいみたいだけど、やっぱり気になるので、お店に入るときはマスク使っているんだけど、肌に触れる部分が肌荒れしがち。

ラベンダースクワランで整えたいな♩



ぜひ、チェックしてみてねー!ニコニコ







 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

食費節約に、お弁当作りに気づき










レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!