Ameba公認マーク

 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピを読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

今回は使って大満足だったアイテム【美容液ファンデーション】をご紹介しています。【ファンデーション】探し中の方、ご興味のある方は、ぜひご参考にどうぞ。

 

 

 

 

 
 

 

パスタ晩ごはんおかず検索はこちら

 

お弁当お弁当おかず検索はこちら

 

 

 

 

 

 

お試しするに当たってのマイルール

 

 

節約が趣味のわたしとしては、「失敗したくない」という気持ちもあって、お試しするのは大好きです。

ただ、お試ししたなかで、「これはちょっと…」と思うものがあったときは、皆さんにご紹介しないと決めています。

試してよかったものだけ、選りすぐりをご紹介しています。

 

今回、ご紹介したいアイテムはこちら!

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)です。

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

もうずっと愛用しているアイテムです飛び出すハート

 

 

 

 

40代後半、あらゆる気になることが…!

 

 

年齢肌をカバーしたいと思うわけですが、塗れば塗るほど厚塗りになって、

見た目年齢が上がった感じがしてまた気になって…を繰り返しがちでした。

 

 

敏感肌なので、なんでも使えないし、どうしたものかと悩んでいたところに、お試しさせてもらったのがきっかけで、今はもう手放せない存在になりました♪

 

 

 

 

 

いつもは「ナチュラル」を使っているんだけど、

 

 

 

目の下のクマとか色むらとかをカバーしたいなと思うので、今回は「オークル」をお試ししました。

 

 

 

マスク生活で困ったことと言えば、肌荒れしたり、ファンデがヨレたりすること。

 

 

わたしがマスク生活の中でもこれはいい!と使い続けた理由は、ヨレが気にならなかったから。

 

 

薄づきなのにシミ・シワ・毛穴を自然カバーしてくれる上に、みずみずしく伸びの良いテクスチャでムラなくツヤと透明感のある仕上がりになることもお気に入りポイントです。
 
 
image
 
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)は伸びが良いので、スーッと肌に広がります。
 
 
image
 
 
ツヤのある仕上がりになるので、年齢はだが気になるわたしも大満足しています。
 
 
美容液成分が62%も入っている美容液ファンデ、優れものです!!
美白※(※メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ)もできる、マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)、もう手放せません爆  笑




薄付きでカバー力がある、それをちょっぴりお見せしますねウインク
 
腕のほくろに使ってみますね。

 

 

1回塗りでこんな感じです。

 

もう1回トントントンと重ねづけしたら…

 

ここまでカバー♪

 

※メーキャップ効果によるもの

 

 

気になるところは、少量を指先にとって、トントントンと優しく重ねづけするだけでOK気づき

 

 

 

ただ、ネットでファンデを買うって、心配ですよね。

「色が自分の肌に合うのかな?」って。

 

 


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(医薬部外品)は万が一肌に合わなかった場合でも、嬉しい全額返金保証※付きです。

 

 

※全額返金保証

 

※商品を初めてご購入の場合に限り、商品と一緒にお届けしたサンプルをお試しいただき、合わない場合は返品・交換を承ります。(お一人様一回まで)


本品未開封(商品箱を開封していないもしくは、封印シールを貼ってある状態)の商品のみ、商品到着後8日以内。

 

事前に電話にてご連絡ください。


返品受付専用ダイヤル(通話無料)TEL:0120-733-989(受付時間 9:00~19:00(日祝、年末年始は休み))

 

 


5色サンプル付きなので、本品を使う前にサンプルで色チェックができます。

サンプルで色が合わなかったら、到着から8日以内で交換可能(↑※に詳細あり・本品未開封)というのが、オススメできるフォローだと思います。

 

 

色選びのご参考にキラキラ

 

初めての方限定1,980円(税込)でまずはお試しいかがですか♪

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

image

 

 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!