特売の鮭

4切れ入って、298円ウインク



今回はどんな保存にしようかな?


西京漬けにして、保存することにしました。



西京漬けって、

買うとけっこうお値段がするから、

手作りするといいですねウインク




白みそ150gに、みりん大さじ2を混ぜます。


保存容器に、↑上の白みその半分を加えて、容器の底全体に伸ばし、鮭の切り身を並べます。


残りの白みそを上からかけると、こんな感じ。



 ↑2回くらい漬けられますウインク





食べ頃になるまで、保存します♪



お肉の保存も、下味に漬けると美味しいですよー!


 

 

 


試しに買ってみましたウインク

麦茶と同じように飲みやすかったよーキラキラ




古希のお祝いに購入しましたウインク
名前を入れてもらえるので、いいですよー飛び出すハート







主婦歴23年使って大満足な愛用品

 

40代になってからというもの、今まで以上のメンテナンスが必要になってきましたおやすみ

コスパも良く、使って満足だったアイテムをまとめました。

 

自分だけ?と悩んでいたゆらぎ

 

多分30代後半から続いていると思う、なんだかモヤモヤしたり、ちょっとしたことが気になったり…。

わたしだけ?と不安だったけど、今は産婦人科医監修のサプリメントを取り入れて、ゆらぎと向き合ってますウインク

 

↓感想などまとめています↓

 

 

 

 

優しく、かつ、ちゃんとオフしたい!

 

 

マスク生活で、お肌もいろいろありますね…泣

わたしは、大人ニキビが悩みのタネでした泣くうさぎ

優しく、ちゃんとメイクオフしたい!

お気に入りのクレンジングです♪

 

↓使い心地などまとめてます↓

 

 

 

 

 

全身ケアにダンナさんも一緒に使ってます

 

「HABAスクワラン」、季節を問わず、ずっと使っている愛用品。

お顔だけでなく、ハンドケアやケアケアにも使えるので、あれこれ揃えずとも、これ1本で全身ケアができるので楽ちんでお気に入りうさぎのぬいぐるみ

 

香りも気にならないので、ダンナさんは髭剃り後に使っています。

 

↓使い心地などまとめてます↓

 

 

↓詳しくはこちらからチェックしてみてねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

わたし史上最高の神ファンデ

 

わたし史上最高♪

お気に入りでリピートして使っています飛び出すハート

 

↓使った感想などはこちら↓

 

 

 

 

 実際にどのくらいカバーできるのか?!

腕のほくろで試した結果です

 

 
 
↓詳しくはこちらからチェックしてみてねウインク
 

 

 

主婦歴23年の家事ワザ

 

 

<献立の立て方・コツ>

 

<時短クッキングのコツ>

 

<平日料理の手間抜きができるコツ>

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ