マスク生活も、3回目の夏を迎えました。

外では、様子を見ながらマスクを外したり、つけたり、調整していますが…

 

 

やっぱり、あごにできてしまった!!!

大人ニキビたちアセアセ

 

前みたいに、2つのニキビが合体して、巨大ニキビになるのは阻止したい気づき

 

 

そんなわたしが使っているクレンジングは3つあり、そのときに応じて使い分けています。

 

1つめは、目元のメイクをしたときにオフするクレンジング

2つめは、香りが心地よくてマッサージしたいときに使うクレンジング

 

 

そして、こちら!

ニキビケアをしたいときや、朝の洗顔で使っているクレンジングですウインク

 

 

ちょこっとPRさせてください気づき

こちらのクレンジングは、「ACNAL(アクナル)」といいます。

 

 

 

学生時代からにきびに悩み続けていた開発者さんの「自分の肌に自信を持てるようになりたい」という想いが、この商品の開発をスタートさせたきっかけで、


日中のにきびの悪化要因を徹底的に追求し、「にきび悩みを解決に導く製品を世に届けたい」と開発担当者さんの等身大の悩みと共に、製品化が実現した…ということを知り、

 

なんだか親近感がわきましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

朝の洗顔って、水洗いだけでした。

このところ…顔がベタベタしてきたし、使ってみようかな?と、朝も使っています。

 

朝の顔って汚れていない気がするけど、皮脂汚れ半端ないもんねアセアセ

 

 

使い心地は、サラッとした感じ。

ベタベタする使用感とは違って、顔になじませて水洗いしても、すーっと流れて肌に残った感は気にならずに使えています。
 

 

香りもハーブオレンジの香りなので、爽やかです♪

 

 

 

 

ピンクオイルで洗う、洗顔&クレンジングです。


ウォータークッションオフ処方により、W洗顔も不要なので、お手軽です♪

 

 

 

 

 

 

優しく洗っても、汚れが取れなきゃ意味がない!!

 

ということで、口紅べっとりつけてみましたウインク

 

 

 

ここに、クレンジングをワンプッシュ。

優しく、くるくると円を描いていると…

 

 

洗い流す前に、すでに口紅汚れも溶けてますねウインク

 

 

さっと水で洗い流せば、肌残りもなく心地よい仕上がりです。

 

 
 

 

 

ただいま、初回限定のお得なキャンペーン中

 

 

3,190円約50%OFFの1,595円

 

2回目以降もずっと20%OFF

 

…と、とてもお得なキャンペーンが実施されています。

この機会に、ぜひお試ししてみてね照れ
 

 

↓詳しくはこちらからご覧くださいませうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

※あくまで個人的感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

image

 

 

 

 

リピートしている愛用品

 

40代になってからというもの、今まで以上のメンテナンスが必要になってきましたおやすみ

とはいえ、

コスパも良く、使って満足だったアイテムをまとめました。

 

 

全身ケアにダンナさんも一緒に使ってます

 

「HABAスクワラン」、季節を問わず、ずっと使っている愛用品。

お顔だけでなく、ハンドケアやケアケアにも使えるので、あれこれ揃えずとも、これ1本で全身ケアができるので楽ちんでお気に入りうさぎのぬいぐるみ

 

香りも気にならないので、ダンナさんは髭剃り後に使っています。

 

↓使い心地などまとめてます↓

 

 

↓詳しくはこちらからチェックしてみてねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

わたし史上最高の神ファンデ

 

わたし史上最高♪

お気に入りでリピートして使っています飛び出すハート

 

↓使った感想などはこちら↓

 

 

 

 

 実際にどのくらいカバーできるのか?!

腕のほくろで試した結果です

 

 
 
↓詳しくはこちらからチェックしてみてねウインク
 

 

 
 

 

主婦歴23年の家事ワザ

 

 

<献立の立て方・コツ>

 

<時短クッキングのコツ>

 

<平日料理の手間抜きができるコツ>

↑フォローしていただけたら、すごーく嬉しいです照れ

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ