『真由美さんの1週間2500円節約レシピ』
遊びに来てくださって

ありがとうございますニコニコ


 

☆書籍のご紹介☆

 

ただいま発売中です!

 

 

 

 

今までの本から厳選した、

とっておきの人気メニューを集めました。 

 

毎日のごはんやお弁当作りに

お役立ていただけると幸いです。

 

********************

 

アメンバー申請&読者登録

していただけると嬉しいですニコニコ

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

「節約料理ができるまで」の記事

読んでいただけると嬉しいです音譜

 

********************

 



 

2021年の手帳

そろそろ探し始めているかたも

いらっしゃる頃ですよね。




来年の手帳はどうしようかな?

手帳選びの時間は、

わくわくする楽しい時間ニコニコ






わたしの手帳は、

いつもシンプルでした。





高橋手帳

無印良品

ほぼ日手帳



このどれかを使うことがほとんどでした。









2021年は、

初めてキャラクターものの

手帳を使うことにしましたウインク










これとどちらにしようかな?と悩んだけど、






やっぱりスナフキンが気になるニコニコ









結果、

スナフキンの方にしましたニコニコ






わたしの2021年の相棒は

この手帳に決まりキラキラ








中を開けてみると






ペンをさすところもあります。






ページは、見開きで1週間ごと。

タイムスケジュールを書くところ

フリースペースもあります。




3ヶ月分のカレンダーが横並びにあるのも、いいなと思いました。




紙質も触った感じは、しっかりした紙質だと思いました。




フリースペースに少し試しに書いてみたのですが、ペンのインクなじみもよかったです。






10月始まりなので、

使いたくて、待ち遠しいニコニコ










キャラクターものといっても、
シンプルなデザインだと思います。



ところどころに
ムーミンたちがさりげなくいて、

こっそりかわいい照れ




2021年版だから、
1月まで待って使う?


それとも、
10月から使う?









やっぱり、待ちきれないので、

10月から使う予定ですウインク








皆さんの手帳選びのご参考になると、

嬉しいですニコニコ


 








********************

 

「これはよかった!」とお気に入りの、おすすめできるアイテムだけを、ご紹介しています。

 

暮らしのご参考になれば幸いです。

 

 

【お肌のお手入れ】

お肌のお手入れに、ダンナさんと一緒に使っています照れ
男女問わず使えるので、おすすめです。
髪の毛先のケア、ハンドケアにも使っています。

 

 

 

 

【基礎化粧品】

いつも使っている化粧水の前に、ちょい足しで使っています。

 

 

 

 

【メイク】

年齢肌のカバーに、クリアエステヴェールを使っています。

お気に入りのファンデです。

 

 

 

 

【毎日をよりよく暮らす】

おうち時間が増え、過ごし方にも少しずつ変化が出てきました。

暮らしの彩りが気持ちも明るくしてくれます。

気分転換にもおすすめです。

 

お花初心者のわたしも、安心して利用できてます。

 

 

 

 

【お得なふるさと納税】

 

寄付をしながら、手続きをすれば、実質、2000円で全国の特産品が手に入るという、ふるさと納税。その中でも、”ニコニコエール品は中でもお得度がかなり高いです。

 

それぞれのジャンルで、わたしなりにおすすめのものをピックアップしました。

 

ほかにもあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

※コスパ重視

 

ニコニコエール品

 

<牛こまぎれ肉・切り落とし肉を使ったレシピ>

 

 

 

 

 

※お得度重視

 

ニコニコエール品ではありませんが、おうちごはん作りにぴったりだと思うので、ご紹介します。

 

 

 

 

 


レシピブログに参加中♪

1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう どくしゃになってね!

 

献立・お弁当更新情報が

アプリでチェックできるようになりますフォーク&スプーン

 

ステキな1日になりますようにキラキラ

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございましたハート