ご訪問ありがとうございます!

梅尾(ばいお)と申します。

ゲームのバイオハザードが縁で結婚した夫婦と

2歳差姉弟の4人家族です✨


2019年1月洋館が欲しいな~と考え始め
2020年2月に家づくりに向けて動き始めました💡
2020年10月土地が決まり、カナダ輸入住宅の

セルコホームと契約しました。
2021年2月着工し、7月竣工
8月入居しました✨

【WEB内覧会はコチラ!】

2021年1月からライブドアブログ【本館】の方で家ブログ

開始して、家づくりのお話は一旦完結しました!
2024年5月からアメブロ【別館】の方でも家づくりについて

改めて振り返っていきたいと思います🤗

よろしくお願いします!

 

なお、当ブログ記事内で紹介している品番資材

2020-21年頃のものであり、現在は品番が変わっていたり

廃番となっているものもあります。

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは!

M県S市にて、セルコホーム🐻で注文住宅を建てた梅尾(ばいお)です。
ようこそおいでくださいました!

自己紹介はコチラです。

 

 

 

 

我が家は2021年7月に竣工して8月から入居しています。

ブログも2021年1月からライブドアブログの方で開始して、家づくりのお話は一旦完結しました💡

その後は趣味についての記事や家族旅行についての記事を書いています。
洋館にちなんで、そちらを【本館】としております🤗

 

 

 

 

 

一方アメブロの方では家づくりについて振り返る形で、ライブドアブログの記事を再編集して載せていこうかと考えております💡

コチラは【別館】と呼ぶことにしました😂

まずはキャッチーなところで入居前WEB内覧会をやっていこうかと思い、全7回となりました。

それをまとめたページになります🤗

 

 


 

 

 

 

 

【入居前WEB内覧会①】ようこそ我が洋館へ その①【玄関周り・1階トイレ】

 

 

 

【入居前WEB内覧会②】ようこそ我が洋館へ その②【リビング・ダイニング・和室等】

 

 

 

【入居前WEB内覧会③】ようこそ我が洋館へ その③【キッチン・パントリー・ユーティリティ】

 

 

 

【入居前WEB内覧会④】ようこそ我が洋館へ その④【洗面室・脱衣室/ランドリールーム・浴室】

 

 

 

【入居前WEB内覧会⑤】ようこそ我が洋館へ その⑤【2階ホール・トイレ・子供部屋】

 

 

 

【入居前WEB内覧会⑥】ようこそ我が洋館へ その⑥【寝室・WIC】

 

 

 

【入居前WEB内覧会⑦】ようこそ我が洋館へ その⑦【2階書斎・小屋裏】

 

 

 

 


全7回の入居前WEB内覧会は以上となります🤗

いつか入居後WEB内覧会をやるときは、またコチラにまとめたいと思います✨

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます✨

家づくりについて他にもたくさん記事がありますので、興味ある方は本館】の方へぜひお越しください🤗

誘導するような書き方ですが、怪しい勧誘なんかはありませんのでご安心ください😂

強いて言えばセルコホームの勧誘ではありますが…笑

 

 

またX(旧Twitter)Instagramもやっております。

そちらもぜひよろしくお願いします💡