ペンションタウン in テブド(大阜島) | ソウル暮らし~世界4分の1

ソウル暮らし~世界4分の1

98年に韓国語を始めて早22年。韓国ソウル生活通算15年。韓旦那に娘と黒柴の4人でソウルの無駄に広い公園から移動してソウルの端っこで生息中。

さて、テブドで宿泊したコンテナーのペンション。

中央には、「入水」用の、プール?があります。

 

甘口女王も、足だけつけてジャバジャバ?


1階のレクレーション室には、カラオケが!

 

マイクのエコーが珍しくて、マイクを離さない甘口女王。

Let it Go からTry Evrythingに、ポロロに、ドラマのOST等々。

知ってる歌全部、

 

歌わされる・・・・・チーン (自分はマイクでふざけてるのよ・・)


私も20代のころははまってましたよ。ビリヤード。

日本よりも安くていいんだよねラブ

でも、激辛王子やその友達とは、「玉突き」ばっかりやってたわ。

*玉突き:球が3つor4つのビリヤード

ちなみに、恥ずかしながら私の4つ玉のスコアは「50」

←超初心者やんけwwwwwwwww

 

卓球に目覚めた?!

ピンポン玉が甘口女王の手のひらにジャストフィットだからか、楽しそうに球を追いかけまわして笑えるww

 

一通り、長期滞在できるくらいの備品がそろっています。


女王にテレビを見させて、私はしばしの休憩。

Cowayにマッサージチェアがあるとは知らなかった。

韓国だなあ、と思うのが、椅子が温まる方式(熱い滝汗


女子フロアを使うことになったけど、激辛王子がいるからか、一番端の床部屋に。


布団・・・ああ、薄っぺらい布団で寝るの、きついんだけどえー

(無料で来ておいて、文句が多いニヤニヤ


じゃんけんで買った人は、ベッド部屋ww


広いといっても、さすがに社員全員が寝られる部屋数はないので、

(女子のみ部屋)

 

男子は、リビングや、カラオケ部屋のソファ等で雑魚寝。

 

朝になると、「え?ビリヤードしながら息絶えたの!?」という、ビリヤード部屋でゴロゴロ寝てた男子も発見(笑)


「ペンションタウン」というだけあって、まわりは全部ペンション!


夕食は、おきまりBBQ!

アクティビティを途中で抜けてきた数人が夕食の準備を始めました。

やっぱり肉を焼くのは率先して、社長ニヤニヤ


若者中心の会社なので、

上層部5,6人の中で、最年少が私と同じ年ポーン

 

だからか、若者たちが、肉を肉を・・・肉を・・・・・・・・・・・・・・

 

肉があれば、何もいらない、若者たちに囲まれても、つられずマイペースで「海苔」をほおばる甘口女王でした。

肉を食べてくれ~君わあああ笑い泣き

 

つづく