能舞台と、弥勒菩薩と、桔梗の花。おもてなしは裏が大事 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

名古屋でのメイク&スタイルを終え
京都に向かいました。

目的は

11月19日佐佐木順子トークライブ
@京都の開催場所くろちくさんの下見。


主催の奥谷春奈さんと。


能舞台があるステキな会場なんです。



能舞台って見ているだけで
気がすっと整いますね。



こんな板塀に囲まれた京都らしい
小道があったりで
どこか異空間にタイムスリップする感じ。


お向いの料亭くろちくさんで
ランチ。
中庭を眺めつつ



ジャズが流れる静かな店内で



お食事を楽しみましたよ。

青もみじが涼を運んで来てくれました。
夏の風物詩、ハモも。

私はこんな
静かでお庭が眺められる
ところが好き。



そういえば名古屋に来る前
東京にて心友まりりんが主催する
吉田洋旺子先生のアロマと
オーラを機械的に計測するというコラボに
参加してきましたが

こんなことを言われましたよ。



オーラは紫。
人で言うなら瀬戸内寂聴さん。

お坊さんですね。

時々
広い空間に一人でいることを
したらいいですね。




わかるわ〜〜。


静かでよく手入れされた
お庭が眺められる広い空間って
お寺よね。


そういうところ、大好きだもの。



広隆寺弥勒菩薩様にも
会いに行ってきましたよ。


嵐電に乗って。







入り口を入ると
一心に雑草を抜く方が、、
こういうお姿って尊いと思う。



先日訪れた明治神宮では
長い竹箒で砂利の上に舞った枯葉を
絶妙な圧で掃き清めていらしたけど
美しいお姿でした。



お掃除の甲斐あって
広隆寺の
お庭の杉苔の美しいこと。


手入れされた苔をバックに楚々と咲く
桔梗の冴え冴えとしていること。




心池にはハスの花が
ふんわりとほころんで。

さながら極楽浄土。
なんて美しいんでしょうね。



着物の師匠にこの写真を
お送りしたら

弥勒菩薩様の化身のようですね。
との返信。

涙がこみあげました。

同じ気持ちでいてくださったと。




師匠は仰います。


「素晴らしい風景や瞬間との出会いがあると、
その裏を支える方に想いを馳せます。


おもてなしは
裏の働き無しではあり得ない

『表無し』ということを忘れぬよう、
生きたいと思います。



美しいものの裏には
必ずそれを支える方がいる。


本当ですね。






11月19日

これを支えてくれる
主催者、スタッフの皆様もまた
美しい方ばかり。



五感を使って感じる一日にしたいです。


若干名追加できるそうです。

詳しくはこちらです。
↓↓↓


静かな空間で
あたたかいぬくもりを感じるひとときを
あなたと過ごしたいです。




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

9月8日10時半から12時半

10月26日10時半から12時半

 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン


 9月7日、21日2回コース
東銀座

10月6日、13日2回コース
東銀座

美塾中級レッスン
 10月5日、12日2回コース

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会でした。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。
あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
まだまだ入れますよー‼️
 
11月19日京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!

スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 人気記事

 

 

生徒様のビフォーアフター

↓↓

🔴自称おじさんから誰が見てもマダムへの転身

 

🔴メイクで人生が変わった!!

 

🔴私、メイクは武装でした。

 

 

佐佐木順子のビフォーアフター

↓↓

🔴メイクで綺麗は当たり前。本当の綺麗とは?

 

 

🔴嫌われるのが怖い人が講師になる時に必要な二つのこと。

 

🔴私の志

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長が語る

魅力についてはコチラ

 


 
 
 
 


 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/