◆佐佐木順子の体験レッスンとは?◆ | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

ご訪問ありがとうございます。

〜内側から発光するひとになる〜
麗道 REIDO 佐佐木順子です。
 
 
人生が変わるメイク教室
美塾の講師をしています。

「佐佐木順子の

美塾体験レッスンとは?」

私の美塾体験レッスンにお越しの皆様に

感想を言っていただくと

口を揃えておっしゃる言葉があります。

 

「メイクを習いに来たつもりが

ここで初めて出会った人と居心地良く座っていられて

なんだか幸せな気持ちになっている。

そして、はじめに会った時より全員綺麗になってる!!」

 

メイクが人生を変えるって

本当なんです。

 

皆様からの感想です。

⬇

 

 

昨日は参加した全員がびっくりするほど綺麗になったのにはもちろん驚きましたが、心の変化にも驚きました。

 

私の心もどんどんオープンになっていったし、みんなの心が解けていくのも肌で感じられたので、

改めて美塾メイクのちからを実感しました。

 

みんなの心の個性が素直に溢れていて、一緒にいるだけで心地よかったです。

 

自分自身が変われてきて嬉しい!素敵な人たちと出会えて嬉しい!

先生の深い愛に包まれて成長させていただいている幸せ♪

もうすでに人生変わり始めているな~と感じています。

 

 

美塾メイクにまだ出逢ったばかりだけど・・劇的に変わりました!

綺麗になったと実感できたし 劇的に変わったのは、いちばんは わたしの「心持ち」。

私がほんとに欲しかったのは、

変わりたかったのは、

この「心持ち」だったんだなってわかります。

湧いてくるような幸福感が増してるのがうれしいですまだまだだけれど、これからの自分が楽しみです。

 

みなさん

そろそろ

自己流メイクでは綺麗になれないこと

わかっていますよね。

 

自分のままで

カンタンに

使うお化粧品はわずかで

アンチエイジングのことなんかやらなくても

なぜか年々若返る

いつも自分にokが出せる

あなたも美塾メイクで人生を好転させませんか?

 

 

美塾メイク体験レッスン

  受講料: 2時間 3,300(税込)

    (美塾生からのご紹介は2,200円)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

佐佐木順子プロフィール

 

人生を変えるメイク教室 美塾講師。

美塾講師の育成に努める。

NHKで一年メイクの番組を持つ。

管理栄養士として栄養学とカイロプラクティック、エステにも携わる。

麗道では共育、力づけ、宣言を通し

生き方の軸を作る。

麗道認定洗顔セラピーマスター養成。

パナシア癒しのエクササイズで心の解放を伝授。ティーチャー養成。

 

 

佐佐木順子のプロモーションビデオ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*