佐佐木順子講演会で あなたも輝く人に! | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

佐佐木順子講演会

9月23日秋分の日
東京  御茶ノ水にて

の主催で開催いただくことに
なりました。








自分の顔が嫌い。


コンプレックスがいっぱいある。



ならば違う顔に生まれたかった。



と思っているひとが
自分の顔を好きになるのは


カンタンです。





自分の顔を変えずに
カンタンにささっと
メイクして
あ!キレイになった、、かも!
って思えたらいいんです。



ウソじゃありません。




散々自分の顔が嫌いと言っていた
1000名以上の方が



いともカンタンに
自分の顔好き、、かも!って
思えるようになった瞬間に

私は立ち会ってきました。




その時のエネルギーたるや
ものすごいのです。


キラキラしたオーラが
急に発せられるのです。




本当にそんなことあるの?

とおっしゃる方は

ぜひ体験レッスンにいらしてほしいです。




自分の顔が好きじゃないし
メイクもうまくできない方



今までいろんなメイクをしても
自分を好きになれなかった方



むしろキレイになるのは
ムリ!と放置していた方




ぜひ講演会にいらしてほしいです。





その人がその人のまま

美しくなって

とてつもないパワーが生まれた

人たちの生の声を聴いてほしいのです。





あるがままで美しいとは

何もしないことではありません。



一度できたから
これで終わり

というわけでもありません。




むしろキレイになったばっかりに
後戻りすることもできず
次の階段をどう登ればいいか

迷うこともあるでしょう。




美しさは生涯かけて
磨いていくものです。





そうしていると
あなたのその輝きは



人を巻き込みます。


人に生きる勇気を与えます。


人に革命を起こします。




私もそんな風に輝きたい!!

と思わせる何かを発するからです。




輝きは波紋のように広がって
いきます。




私は輝きの連鎖を広げたいのです。




みんなが

自分の美しさに気づき

表現することができたら



世界を美しくできるかもしれません。





今回

あらゆる事例の中に



あなたにぴったりの



革命ポイントを
見つけるでしょう。



すでに美塾で磨いている方は

輝きを手渡しに来てください。




どうやって?




それを掴みに来てください。






さぁ、
この日から
光の世界へ。







お目にかかれますこと
楽しみにしています。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

8月10日10時半から12時半

9月8日10時半から12時半
 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン

 9月7日、21日2回コース
東銀座
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。

あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
 
11月京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!
 
詳細は追ってまた!!
 
 
スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 人気記事

 

 

生徒様のビフォーアフター

↓↓

🔴自称おじさんから誰が見てもマダムへの転身

 

🔴メイクで人生が変わった!!

 

🔴私、メイクは武装でした。

 

 

佐佐木順子のビフォーアフター

↓↓

🔴メイクで綺麗は当たり前。本当の綺麗とは?

 

 

🔴嫌われるのが怖い人が講師になる時に必要な二つのこと。

 

🔴私の志

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長が語る

魅力についてはコチラ

 

塾長による新刊本  美容に対する思考と価値観が変わりますよ!

↓↓

 
 
 
 
 
メイクが喜びに変わる答え ~面倒、苦手、難しい、センスがない、そもそもやらない…すべて解決!~
メイクが喜びに変わる答え
1,512円
Amazon

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/ 

 

パナシア癒しのエクササイズPIE 
自分で自分を癒すパナシア癒しのエクササイズとは?
パナシアは全二回です。カウンセリングではありませんので悩み事を言う必要はありません。自分の内面をのぞきに行くようなこともありません。
 二回のご受講でご自身の渦巻くような嫌な感情が
嘘のように静まることをご体感いただけます。
その後は一生ご自身で行えます。
 

 

パナシアお申込はこちらです。

 

 体験してみたいけど、どうしても日程が合わない...

という方は、LINE電話、メッセンジャー電話、スカイプでお一人の対面受講も可能です。

プライベートレッスンのお申込、日程のご相談など、お気軽にフォームよりお問い合わせ下さい。

◆お問い合わせはこちらからお願いいたします。