自称おじさんの最新プロフィールに見惚れてました。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

 

 愛あるステキなあなたへ




内面の輝きを面に出す
美塾  佐佐木順子です。



3月になりましたね。
今日の仙台は
ほっこりと温かい日差しと
コートの襟を合わせたくなるような
冷たい風が
交互に感じられるような日でした。




今日はあの葉子さんが卒業する日。



葉子さんの
最新のfacebookプロフィール写真を見たら、これを書かずにはいられませんでした。



もともと友達のお誘いで
なんとなく美塾に来た葉子さん。

当時、
メイクやおしゃれには全く興味がなく


口調や所作も
サバサバとして
オトコマエでした。



 
以前の葉子さんの写真




 
「私、おじさんだったんです。」と
衝撃発言!!

おおっ!

たしかに
おばさんを通り越して
おじさん化現象を起こしていらっしゃいます。


美塾魅力マトリックス
艶にありがちな
症状です。




美塾に来て初めて
メイクをするようになった時の写真




おだやか〜〜。
まろやか〜〜。


女性であることが楽しいと
思えるようになってきて
メイクすることにも慣れていきました。


そのうちおしゃれにも興味を持ち出し
土井コウタロウ先生のところで
スタイリングを学び
どんどん磨かれていきました。


ちなみにファッションロジックの
コウタロウ先生は
ファッションが全くわからない方も
ロジックを使って教えて下さるので
おススメです!


それから
マイナス15キロのダイエットに成功!


ウオーキングを学びスタイルも
どんどん変わっていきました。


巻き髪も覚えました。





上級クラス ラストでの仕上がり






華やか!!
ツヤツヤですね!





私が開催した
ラグジュアリーレッスンにもご参加下さいました。


その時の写真





おじさんの面影は
微塵も感じられませんね。
 
堂々たる艶っぷりです。



ラグジュアリーレッスンの時
自分を誰と決めるかお聞きしたら

マダムとおっしゃいました。



それからずっとマダムであることを
意識し続けたのでしょうね。


お会いしたときには

マダムの雰囲気を
漂わせていました。




誰かの言葉に
いつものサバサバした
自分を繰り出そうとして

そこでふと思い留まって
マダムらしい受け答えをしようとしていることが伝わってきて


日々努力を重ねているんだなぁ
と思いました。



今は自分を磨くことが
楽しくてしょうがないそうです。






誰にやれと言われたのでもなく

繰り返し繰り返しやってきて
自分で身につけて

苦手なことにも
チャレンジして

楽しみながら努力して

言い訳せず

こうして美塾をやり続けながら
これからも育っていくんですね。

と言っていたら

声が裏返って、涙が出てきました。




葉子さんも

やめてくださいよ〜
と言って泣きました。





自分のことを

何であるか決めたら

そうなっていくことを

葉子さんが証明してくださいました。




綺麗になってくださって
ありがとうございます。


facebookプロフィールの写真





どこからどう見ても

マダムですね。


綺麗になっていく自分が

さらなる綺麗を手繰り寄せていく。


美しさは

人をこんなにも変えるのですね。



葉子マダム

あらためて



上級卒業おめでとうございます。

美に上限なしです。



これからも磨き続けていきましょう。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾体験レッスン

日程はこちら

↓↓↓

 

 

東京神田3月9日(土)17:00-19:00

 

東京神田3月21日(土)17:00-19:00

 

東京神田4月7日(土)17:00-19:00

 

東京神田5月25日(土)17:00-19:00

 

税込3000円

 

お申込みはこちらです

 

 

体験を受けずに初級クラスでもOKです!

 

 
東京神田17期  3月9日  3月23日  土曜
2回コース満席です。
 
東京神田18期  4月7日  4月21日  日曜

2回コース

 

 東京神田19期  5月19日  6月2日  日曜

2回コース
 
お申込みは
 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長新刊本  美容に対する思考と価値観が変わりますよ!

↓↓

 


  

 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/