え?!告知前満席?! ありがたすぎます!佐佐木順子京都トークライブ3名様増席するそうです! | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

京都にて

11月19日

京都太秦でプライベートエステサロン

ベネレのオーナー

奥谷春奈さん主催


佐佐木順子

体感型トークライブ

感性を磨く旅

&五感の宴を開催いたします。






会場は

京都のど真ん中。 

能舞台もある

老舗「くろちく」です。








秋の京都で

紅葉を楽しみながら

おいでになりませんか?





と、


と、


ところが





本日SNSで初告知なのですが





な、



な、



なんと





満席になりました❣️




体感型トークライブ

満席御礼❣️



うつやかな五感の宴

満席御礼❣️



ありがとうございます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのですが




こちら、3名様増席致しました照れ照れ照れ






私が愛してやまない

広隆寺弥勒菩薩様と嵐山

レアすぎる京都ツアー

こちらはごめんなさい🙏

満席御礼です❣️






身も心も美しいみなさまと

あんなことやこんなことで

分かち合えるのが今からワクワク

楽しみです。





詳細とお申込みはこちらです。

https://venereha2010.wixsite.com/website-1


美しい春奈ちゃんの美しい力作

ぜひ、ご覧になってくださいね。






今年2月に
美塾塾長がひらいてくださった
私のサプライズ10周年にも
来てくださいました。。


ありがとう。。


ところで春奈ちゃんの住む

京都太秦に弥勒菩薩様がいらっしゃる

広隆寺があるのです。




なんと、広隆寺で子供のころ

夏はラジオ体操していたという

春奈ちゃん。




なんとゆー羨ましさ。




もし私が今、広隆寺の側に住んでいるなら

毎朝勝手に

お庭のお掃除に行っちゃう。




一ヶ月続けたあたりで

多分広隆寺の方から

弥勒菩薩様にお会いしていいよと

お許しが出て、、、



私は、毎朝、弥勒菩薩様に

手向けられている

テッポウユリ(いつ行ってもこれが生けられています)のお水替えをするのだ!!



そのうち

弥勒菩薩様のボディも

清めさせてもらえたりして!



ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


(妄想中)



はっ!(我に帰る)滝汗




佐佐木順子トークライブ京都

詳しくはこちらをご覧くださいねウインク

満席の表示が出ても、大丈夫かもしれませんからお問い合わせくださいね。

https://venereha2010.wixsite.com/website-1







ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

9月8日10時半から12時半
 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン


 9月7日、21日2回コース
東銀座
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会でした。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。
あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
 
11月19日京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!
 
詳細は追ってまた!!
 
 
スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*