プチトリップ!涼を感じてね。 | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

暑いですねー。


残暑お見舞い申し上げます。








主人とプチトリップ。




まずは大好きな窯元

花山の座主窯さん。




お気に入りのお皿とカップを割ってしまったので購入。



9月に新作を火入れするというので

これまた割ってしまった角の大皿二枚を

注文してきました。



遠くの土色は花山ダム。

水がない!





大好きな山形さばね山そばに

到着。

車降りたときは36度ポーンポーン




なのに

さばね山そばにはクーラーがない!


一瞬ギョッとしたけど



古民家の

明け放たれた窓から

緑をたっぷり吸い込んだ

冷たい風が吹き抜けて

涼しいの。



ふと見上げたら

カマキリの子供が

窓枠にはりついてました。







まだ茶色。

がんばれー。

すごいね。忍法逆さまの術。





季節毎に変わるおかず





石臼で挽いた二八蕎麦


冷たいのが、ごちそうね。





黒蜜ときな粉をかけた

生涯で一番美味しい

本葛きりもいただきました。





10分で固くなるから


一人づつ丁寧に練って茹でて

冷やすんですって。


すごい手間よね。




小さなギャラリーには

こんなものも。



山芋をもった猿


やまいもさる


病いも去る。


そうね。


お笑い大事‼️




家に帰って自撮り撮影会。







大事にしているものを

出品して交換する

わらしべ長者企画を頼まれたので

このワンピを出します。


欲しい人いるかなー?





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

9月8日10時半から12時半
 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン


 9月7日、21日2回コース
東銀座
 
 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会でした。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。
あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
 
11月19日京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!
 
詳細は追ってまた!!
 
 
スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 人気記事

 

 

生徒様のビフォーアフター

↓↓

🔴自称おじさんから誰が見てもマダムへの転身

 

🔴メイクで人生が変わった!!

 

🔴私、メイクは武装でした。

 

 

佐佐木順子のビフォーアフター

↓↓

🔴メイクで綺麗は当たり前。本当の綺麗とは?

 

 

🔴嫌われるのが怖い人が講師になる時に必要な二つのこと。

 

🔴私の志

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長が語る

魅力についてはコチラ

 


 
 
 
 


 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/