メイク&スタイルレッスン~胡蝶蘭の花言葉とともに~ | 艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

艶めく女性の生き方提案〜潜在の美の開花 女性のトリセツマイスター

女性の潜在の美を開花させる美容家セラピストのブログです。
主に、女性のお悩みの声にお応えさせていただいております
あなたのお役に立てましたら幸いです

もう迷わないビックリマーク
あなただけのキレイを手に入れるハート
 【潜在の美を開花】させる美容家

【 LBA ライフバランスアカデミー】
 代表 奥谷春奈です  

ハート   動画配信中     ハート → 
(星のマークをポチっと)  
ハート LINE@お友達登録  ハート  → 
(星のマークをポチっと)or @haruna1 で検索♪

 

こんにちは照れ

 

 

今日のブログは

2019.5.27

に開催されました

 

 

 

佐佐木順子先生の

メイク&スタイルレッスン

報告です♪

image

 

わたしは

この日 ある言葉とともに

卒業しました

 

 

 

 

卒業記念に

順子先生から

ひとりずつ その方に合う

花言葉を

頂いたんです

 

 

 

私がいただいたのは・・・

 

 

image

 

 

胡蝶蘭

花言葉・・・「幸福が飛んでくる」

 

 

 

 

検索すると・・・

胡蝶蘭の花言葉は「清純」

 

 

 

 

白の胡蝶蘭は・・ 

「純粋」

 

 

 

 

ピンクの胡蝶蘭は・・

「あなたを愛します」

 (*/∀\*)イヤンすてき〜♡笑

 

 

胡蝶蘭といえば 

どんなイメージをお持ちですか??

 

 

 

やっぱり開店祝い

とかですかね??(笑)

 

 

 

 

その通りで 白はどんなシーンにも

映えるということで好まれ

 

 

 

「幸福が飛んでくる」

 

 

 

という花言葉から お祝いに

好んで選ばれるそうです。

 

 

 

 

 

私からすれば 少し高級な

荘厳なイメージも

あったものですから

 

 

 

 

まさか自分に胡蝶蘭という

イメージをいただけたことが

驚きと まさしく

幸福感 

に包まれた瞬間でした

 

 

image

 

さて

このメイク&スタイルレッスンとは

 

 

 

お写真右手前のステキな女性

上林都子さんの主催で

大阪堂島 ポラリス で開催

 

 

 

 

佐佐木順子先生による

美塾 メイク中級レッスン

と 特別講座がセット

になっています

 

 

 

 

特別講座は毎回 違って

何が飛び出すか 

ワクワクものです

 

image

 

いや、正直ね

(順子先生に言わないでね

ないしょよ な♡い♡しょ♡笑)

たまに

 

 

 

え??

えっーーーー!!!!!!

 

 

 

という なんとも

自分にとっては

超ハードルの高い

宿題が出るんです(笑)

 

 

image

↑これは違う回の講座風景です。

このおかげで写真に笑って写れるように

なったり(笑)

どういうことかといいますと、

もふもふ を触って 楽しさ幸福感を

自然に出してます(笑)

実際に 撮影するときもこんなイメージで

撮ると 自然な笑顔ができるように◎

ぜひ おためしあれ!!

 

 

 

 

でも

順子先生にいわれてるのに

ノー とは言えません(笑)

 

 

 

もう

イエス のみ

取り組んでます

 

 

 

 

おかげさまで

できなかったことも

きづけばできるように

なってるんですよね~♪

 

 

ありがたいことです♡

 

 

image

 

あなたはどうですか??

 

 

何か取り組むとき

 

 

 

えーーー!!!

できなーい!

 

 

 

って投げだしそうなときも

ありますよね

 

 

ない??(笑)

 

 

 

いいんですよ

それで

 

 

 

一度 どっぷり

できない感 に

浸って

 

 

 

それに あきたら 

取り組んでみれば

いいんじゃないかな~??

 

 

 

 

抵抗感の裏には

かならず 大切なことが

潜んでたりします

 

 

 

あ~こういうことを

苦手と思ってるんだ~

 

 

とか

 

 

 

なにが嫌なんだろう??

 

 

 

とか

 

 

 

もし人に見られたらヤダ!

 

 

 

とか

 

 

 

あ~、人目を気にしてたんだ

 

 

とか

 

 

 

いろいろ発見できてね

楽しかったりしますよ

 

 

 

 

俯瞰する 

ってやつですね

客観視ね

 

image

↑こんな風にメイクしてるのかー

わたしは!とかも客観視(笑)

 

 

 

 

さて

レッスン後は

う♡た♡げ♡(宴)

 

image

 

もちのろんで

飲み放題プラン笑い泣き

 

 

酔っぱらっております

ま、いつものことですが(笑)

 

 

笑ったり

真面目な話したり

ときには

泣いてみたり・・・

 

 

 

 

再受講の

美塾 中級レッスンでしたが

得たものは多く

 

 

 

 

参加させていただけて

感謝しております照れ

 

 

 

 

 

佐佐木順子先生のレッスン

機会がございましたら

ぜひ 受けてみられては

いかがでしょうか??

 

 

 

 

会うだけでも

何かを得ちゃいますよハート

 

 

 

 

11月には京都に

来てくださいます音譜

 

 

 

 

そちらにぜひ

ご参加くださいませラブラブ

 

 

 

 

11月順子先生に

会えちゃうプランは

また 詳細を 書かせて

頂きますドキドキ

 

 

ダイヤベネレ京都太秦店

フェイシャル、ボデイ、まつげカール、脱毛、ハーバルスチーム

 

ベネレ人気NO.1メニュー

キラキラスロータスボディ

ベネレ人気NO,2メニュー

キラキラスロータスフェイシャルサグ

 

ベネレ施術メニューはこちら

 ベネレ京都太秦店のホームページにとびます照れ

 

ホームページの予約フォームに飛びます。 

必要事項を入力して 予約確定メールが

届くのをお待ちくださいませきらきら

 

ありがとうございますハート

あなたにお会いできるのを 楽しみにしております照れ

 

 

ハートベネレ京都太秦店 LINE@ご登録

友だち追加 ← こちらをクリック♪

またはLINEのID検索より @zww8034h で検索♡

 

ハート登録出来たら一度だけスタンプか何か

送ってください。それにて完了ですウインク

 

 

 

 

インターネットラジオ ホンマルラジオ奈良局から

 

潜在の美の開花 はるなの

あなたの魅力が艶めきだす」 美♡ラジオ

 

 

【番組内容】
美容業界20年のキャリアの視点からの見解や
本質的な情報をお届け!
ステキに輝いておられるゲストさまを
お迎えしてプロの裏のほんとの声、

想いをお伝えします