最上級未聖申し込みフォームただ今メール送信!!美塾じゅんじゅん♪上級クラス卒業のみなさま! | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

美塾最上級  未聖
申し込みフォームを
8月28日11時30分
じゅんじゅん♪上級クラス卒業の
みなさまに
ただ今メールを送りました!!

来てない場合は
メアドが古い
迷惑メールフォルダに振り分けられてないか見て下さいね。

ピンときたらお申込みを〜〜💕




先日お会いした日本を代表する、
あ、世界を代表する科学者の方が
仰っていました。



なんでも
これいいな!
と、思ったらすぐ押す。って。


すると頭の中のクズ想念が湧かなくなり


大事なことを決めるとき


迷いがなくなるって。




自分が好きなこと
いいと思うことを
ピッて選ぶ。


それを繰り返す。



それが自分軸になるのかも
しれません。













ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 

人生が変わるキッカケになるニコニコ

あっと言う間に綺麗になるお願い

美の本質がわかるびっくり

 

美塾体験レッスン

9月8日10時半から12時半

10月26日10時半から12時半

 
場所は東銀座。
駅から徒歩数分のわかりやすい場所です。
町も落ち着いた雰囲気ですよ。
3000円です。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ずっと綺麗でいられる!
自分に自信が持てる!
時短カンタンなのに勝手に若返る!
美塾初級レッスン


 9月7日、21日2回コース
東銀座

10月6日、13日2回コース
東銀座

美塾中級レッスン
 10月5日、12日2回コース

 
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
 
 
ラブラブ今後の佐佐木順子の講演会スケジュールラブラブ
 
 
7月26日は
埼玉県加須市愛育会にて講演会でした。
 
9月26日東京
小林友子さん主催。
 
8月25日京都
上林都子さん主催。
 
9月23日東京
鳥居里衣さん主催。
あなたの輝きは誰かの希望。
〜輝きの連鎖を広げよう〜
まだまだ入れますよー‼️
 
11月19日京都
奥谷春奈さん主催。
 
今までに感じたことない
体感型講演会を各地で開催します!

スケジュールチェックしていてくださいね!
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 人気記事

 

 

生徒様のビフォーアフター

↓↓

🔴自称おじさんから誰が見てもマダムへの転身

 

🔴メイクで人生が変わった!!

 

🔴私、メイクは武装でした。

 

 

佐佐木順子のビフォーアフター

↓↓

🔴メイクで綺麗は当たり前。本当の綺麗とは?

 

 

🔴嫌われるのが怖い人が講師になる時に必要な二つのこと。

 

🔴私の志

 

 
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

美塾  内田塾長が語る

魅力についてはコチラ

 


 
 
 
 


 美塾-人生が変わるメイク教室  
コンプレックスさえも魅力に変える!
もっと自分が好きになる!
人生が変わる
◆佐佐木順子の体験レッスンとは こちらです

◆レッスン日程は こちらです

美塾とは?レッスン内容は こちらです
美塾サイト http://bijuku.jp/