小さな素敵に敏感になれる。 | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 週末の午後に家に居ると、


小さな子供たちの元気な声が聞こえて来ます。


お孫さんたちが遊びに来たりしているのでしょうか?!


そういう何気ない空気感には、


とても心地良く時間が流れているように思います。


楽しそうな可愛らしい声に、


穏やかな週末を感じることができて、


幸せな気分にもさせてもらえるものです。



さて、


あなたはどんな週末だったでしょうか?


お仕事だったという方は、


お休みの日にしっかり休んで楽しんでください。



決して絶好調とは言えなくても(笑)


自分の体調もまぁまぁ良く、


心に余裕がある状態で居られると、


普段の何気ないことからも、


色んなことを気付かせてもらえます。



それは、


より多くの何かを感じることができたり、


素敵なことには敏感になっていて、


そうではないことには鈍感になっているような、


良い意味では、


都合の良いような状態にも取れるような、


そういう自分になっているように思います。(笑)



きっと、


小さな幸せに、


敏感に気付くことが出来る状態。


そんなようにもなっているのです。



なので、


小さな幸せに次から次へと気付けるから、


そうではないことが入る隙がないのかもしれません。(笑)



コレって、


良い意味で都合が良いとも思いませんか?(笑)



自分は絶好調です!なんて、


決して言える自信がなくても(笑)


今の自分の状態がわかっているのなら、

 

わかろうとしているのなら、



自分はどうしたいのか?


本当の気持ちがわかります。



それに近づけられるような、


小さなことを自分で与えてあげようとする。



そして、


少しでも気分が良くなるようにと、


健康的なことをしてあげるのです。


こういう繰り返しをして行くと、


より早く自分の本当の気持ちに、


気付いてあげられるようになり、


小さな素敵なことにも、


敏感に気付くことが出来るようになって行きます。



そして、


小さな幸せにも敏感にとなって行けると思います。



そういう状態のあなたは、


笑顔が多くなってもいるのです。



なので、


より素敵なことに気付いて行けるのだと思います。



どうでしょうか?


今ある小さな幸せに目を向けてみてください。


あなたは自分で自分を幸せに出来る人なのですから。




☆お知らせ☆

6月22日(土)久々のお茶会を予定しています。
詳細は後日お知らせします!


開催場所等のリクエストありましたらぜひ教えてください!

bijinkaika@gmail.com








🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠

 

お越しいただきありがとうございます💓


今日もあなたが、


小さな幸せを感じられますように。


あなたのことをそっと応援しています。

🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠🌠