無印良品が面白い!(ベトナム ホーチミン) | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんにちは🎵



 2024年の新年を迎えましたね、


どうぞ本年もよろしくお願いいたします。


あなたの健康を心よりお祈りしています。


健康第一ですからね!

 

 さて、


ベトナム ホーチミンの続きからスタートです!


マレーシアのクアラルンプールも、


ベトナム ホーチミンにも、


すっかり日本の有名ブランドユニクロが、


一等地に大きな店舗を構えており、


そして、


その近くには無印良品があり、


どちらも大人気という盛況ぶりです。


マレーシアでは入らなかったので、


ベトナムでどちらも入ってみました。


無印良品は、


日本と同じBGMが流れていて落ち着きます。(笑)


売っているものは日本と同じものから、


現地に合わせた仕様の洋服等があり、


デザインが日本とは違っていたり、


SALE品もあります。(ユニクロも同じくです)


それが新鮮で面白い!!


いまは残念ながら日本円が弱いので(苦笑)

必要なものは計算した方がいいですが、


無印良品でお土産に良い感じのものを発見!!


ベトナムっぽいの可愛い柄のプリントが数種類あります。

私は大賀蓮が好きなので!
79000VND  日本円で約460円 2023.12

A4サイズよりも大きく、
肩掛けの長さがある紐で便利です!

紙袋は無料で商品を入れてもらえます。

ですが、

普段通りに一応出してみたアプリ会員証(笑)

日本の無印良品アプリ会員のポイントは付きませんでした。

世界共通では無かったのですね(苦笑)

また、

ジュートバッグや無地のキャンバスバッグに、

可愛いベトナム柄の好きな刺繍入れの有料サービスもありましたが、

プリントバッグに比べたら結構お値段は高くて(苦笑)6日間かかるそうですので、

お土産なら現地柄がプリントされた、
キャンバスバッグを各種選ぶ方のが良いと思います。


これらを知らなかったので、


次回はマレーシアや他国の柄も見てみたいです!


無印良品好きの方は、各国の店舗を覗いてみると、


それぞれの国の柄あるので楽しいと思います。


通り沿いにあった新しいホテルのオープンに、
届いていた豪華なお花は全て生花で!(驚)
とても素敵な良い香りでした。