予定は未定で次へ(笑) | 私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

私らしく美心開花☆自分の未来を生きる

 自分への答えは自分の内側にしかありません。それを知るには『私らしく』あること。自然体で美しい心にある答えで、あなた本来の幸せを開花させ自分の未来を生きましょう!
あなたが幸せになる『きっかけ』を引き出します!

こんばんは🎵



 さて、


朝に香港を経つために搭乗したのですが、


飛行機のシステム不具合で整備するので、、、


と機内で待機になり、


2時間以上も駐機したままに(苦笑)



次の行き先は、

8年ぶりのマレーシア、

クアラルンプール国際空港へ。


漢字だと吉隆坡ですって、

全くイメージが変わりますね。(笑)

通常は飛行時間4時間で到着の予定だったのですが、

結局、機内には6時間以上もいました。(笑)


ですが、


映画が一本多く観られて、


乗り継ぎも無かったので焦ることなく、


ありがたいことに快適に待てました。


離陸しても途中で引き返したり、


落ちたりすることを考えたらマシですからね(笑)



そして、

予定よりも遅くクアラルンプールに着陸し、

夫が手配してくれたドライバーの車で、

渋滞が多いので1時間以上かかりホテルに到着。

日本と香港は寒かったのに今度は30度で暑い。

毛穴もびっくりです(笑)

やっとホテルに着くと、

安堵感と暑さからかドッと疲れました。(苦笑)

今夜はイブですが、

機内食が遅くなってお腹が空かず(笑)

我が家は缶ビールを半分こと軽いおつまみで終了。

イブだからって無理に何かしようとせず、

個々の好きに過ごせば良いと思いますよ!


部屋を出たほんの僅かな間に、

ちゃんと部屋の内側にホテルからプレゼントが届いていました!

大人でも頂けるなんて嬉しい(笑)

結構大きな靴下の中には、

可愛らしい箱で個包装のクッキーが入っていました。

こういうサプライズって素敵ですね!


特に物のプレゼントが無くても、

普段のご自身を労ってあげられる言葉でも、

素敵なプレゼントになると思います!

いつも頑張ってるあなた自身にも、

ぜひ素敵な言葉のプレゼントを!