昨日と一昨日

ドロップスの木のまなかさん主催の


龍神目覚めセミナーに行ってきましたー!!



楽しかった♡♡


衝撃の気づきもありました^^


その気づきは

今後エリコロジーで意図してたくさん使います。




私、実は龍っていうワード嫌いだったんだよね。


龍、龍言ってる人にいつも、はいっ??ニヒヒ



って思ってたけど、なんだか

行っちゃったんだ笑笑



流れに身を任せてみてよかった♡♡



自分の守護龍に名前を聞くんだけど、

早速教えてくれてね、


それは、ぼんちゃん。。。デレデレ



その名前で合ってたら

ピーナッツチョコ見せて♡って言ったらさ、



昨日友達にもらったプレゼントの中身。。。





ピーナッツチョコ🤣


さて、エリコロジーの継続講座は今までも育児の事は全く言ってなかったんだけど、

いよいよ、
私特有のリーディングからの
その人の魂を輝かせる為の講座になりそうですよ^^


悩みのヒアリングとその人の
本当の原因のリーディング。

本当の原因がいつもすぐ気付くんだけど、
それ、他の人には見えてない事だった笑


楽しく龍遣いで遊んで行きます♡

今大きな願いってないんだけど、その都度
私の願いは遊び道具♡♡



まずは

明日の子供会の

ドッチボール大会優勝から願ってみよ♡♡




 

【ericology】

 
 
それは
自分にウソをつかず、
生きるのが楽しくなる
ための学問です。
 
 
どうして自分は漠然とした不安があるのか
それは、、、
まだ自分の中心の光に出会っていないから。
 
 
座学とワークで
 
 
あなたの中心部で光り輝いている魅力を
発見して、感じとる。
 
 
そして、
問題だと感じている、
物事の捉え方と考え方を楽しく変えていく。
 
 
自分の中の輝きを自分でみつけて
自分にウソなく輝く事を大切にしている
講座です。
 
 
満場一致の美人学 ericology
主宰 宇賀神 江里子
 
 
ericologyとは⇒コチラ  
 
プロフィール⇒コチラ  

体験メニューはコチラ  
 
継続コンサル(school ericology)はコチラ
 
ホームページはコチラ
 

 

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技

>>ワンクリックで登録はこちら<<

 

♡募集中♡
 
たいよう。 ericologyエリコロジー体験コンサル

 ただいま募集中ー!!

 

3名様募集です!!

 

普段は継続コンサルをメインにしておりますが、気軽にお申込いただける

体験だけど、がっつりです♡

体験コンサルです。 詳細はコチラ   

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12341668583.html

  

 

たいよう。夫婦コンサル私たち夫婦があなたの為に 女の言い分、男との言い分をひも解きながら

コンサルテーションしていきます。

↓↓

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12343984881.html

 

  

 自分の心の声の聞き方、信じ方、

そもそも心の声って?に答えるワークショップです

↓↓

たいよう。心の声を聴くワークショップ

 https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12372039541.html