【ericology】

 
 
それは
自分にウソをつかず、
生きるのが楽しくなる
ための学問です。
 
 
どうして自分は漠然とした不安があるのか
それは、、、
まだ自分の中心の光に出会っていないから。
 
 
座学とワークで
 
 
あなたの中心部で光り輝いている魅力を
発見して、感じとる。
 
 
そして、
問題だと感じている、
物事の捉え方と考え方を楽しく変えていく。
 
 
自分の中の輝きを自分でみつけて
自分にウソなく輝く事を大切にしている
講座です。
 
 
満場一致の美人学 ericology
主宰 宇賀神 江里子
 
 
ericologyとは⇒コチラ  
 
プロフィール⇒コチラ  

体験メニューはコチラ  
 
継続コンサル(school ericology)はコチラ
 
ホームページはコチラ
 

 

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技

>>ワンクリックで登録はこちら<<

 

心の声、子宮の声、魂の声、またはガイドの声

 

その声を聴いてる時の体感って感じていますか??

 

その時に何を感じているか・・・

 

が一番大切。

 

体感でだよ。

 

 

・こわばっている?

 

・変なやる気が出てる?

 

・なんかモヤモヤする・・・

 

 

継続講座で【自分のマイルール】を変更するっていうワークがあるんだけども、

 

私は何よりも大切にしているのは、変更後のルールを口に出して言ってみる事。

 

自分の声で新ルールを言った時に

 

心臓の鼓動と感覚が合致しているかどうか。

 

それにつきる。

 

例えばね、

 

不安なのに、大丈夫って言い続けるって、

 

きっと、その体感なんか変でしょ。

 

 

 

誰かが言った何かをそのままするのはもう古いんですよ。

 

誰かが言った何かをした時の体感が大切なの。

 

 

もう、心にどう感じる?とか問うこともしなくてよくて、

 

感覚に注目するだけ。

 

でも、これ練習が必要だけどね(笑)

 

慣れてないから。

 

 

自分の役割にしがみついている時は自分が見えていない時。

 

 

お母さんで在る自分、妻で在る自分、それに一体感になっている時は、

 

 

自分がいません。 心の声も聞こえません。

 

 

それで体感に注目するのは至難の技。

 

 

だから、

 

今回心の声を聴くワークショップを行う事にしました~!!!

 

 

ハート心の声を聴くっていうのはやってるけど、これって合ってるの??

 

ハートどうにもこうにも、その声が信じられない。

 

ハートどうやって聞くのかもわからないし、心の声という事がわからない。

 

ハート心の声って妄想でしょ。と思っている人

 

 

っていう人にオススメです。

 

 

自分の心の声から
 
本音を見つけ、
信じることを知り、
体感でそれを感じられるようになるきっかけができるWSです。
 

 

 

虹虹心の声を聴くワークショップ虹虹

 

虹日時   5月18日 10時~12時

 

虹場所   東京都立川市 

 

虹金額   2,000円 (当日集金)

 

虹持ち物  なし

 

虹子連れOK

 

虹お申込 下記問い合わせから連絡してください。

 

 

 

 

 

♡募集中♡
 
たいよう。 ericologyエリコロジー体験コンサル

 ただいま募集停止中ー!!

 

再開は5月1日です!

 

普段は継続コンサルをメインにしておりますが、気軽にお申込いただける

体験だけど、がっつりです♡

体験コンサルです。 詳細はコチラ   

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12341668583.html

  

 

たいよう。夫婦コンサル私たち夫婦があなたの為に 女の言い分、男との言い分をひも解きながら

コンサルテーションしていきます。

↓↓

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12343984881.html

 

  

 

たいよう。心の声を聴くワークショップ

5月18日東京都立川で行います。

10時~12時

参加費 2000円

お申込は下記問い合わせからです~!