ericology』

それは、心から笑えるようになる学問

 

感情を子供にぶつけてしまい、

ダメな母親だと自分を責めてしまう人が

 

心と記憶を癒していく座学とワークで

物事のとらえ方と考え方を変えていく、

 

心から笑えるようになり、

悩みを笑いに変えられるうえに

悩んでいたことさえ忘れちゃう。

 

そんな体験をあなたに

 

自分を丸ごと愛する 満場一致の美人学 ericology 主宰 宇賀神江里子です

 
 
ericologyとは⇒コチラ  プロフィール⇒コチラ  

体験メニューはコチラ  継続コンサル(school ericology)はコチラ
 

 

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技

>>ワンクリックで登録はこちら<<

 

 

 

新婚の時はとっても仲良しで何も問題なかったのに、

 

子供が生まれてから、ガタガタガタガタ と夫婦関係はズタボロ・・・真顔

 

離婚を考えるまでになりました。

 

どうせ私の事なんかわかってくれないし、

 

妻は夫の気持ちを決めつけ、

 

夫は妻が理由もわからず不機嫌で。。。

 

 

これ、みなさん当てはまりませんか??

 

実は私の事です・・・(笑)

 

ストレスでハゲもできました(笑)

 

でも、今は見違えるような夫婦関係になっています。

ケンカもするけど、私の心が何より幸せ💛

 

image

 

 

すべての夫婦関係が悪くなる原因は

コミュニケーション不足。

 

例外なくこれです。 

 

すれ違いです。

 

それを少しでも減らすために私たち夫婦は立ち上がるのです真顔(笑)

 

 

・今更、夫婦関係よくしても、しょうがない

 

・もう夫の事が嫌いになってしまったからムリ

 

・みんなこんなもんでしょ。

 

 

なんて言わないで。えーん

 

 

どーしよう!夫婦仲良くなっちゃう~!
 
っていう、
 
コンサルを募集します。
 
 
私と主人の2人でコンサルしていきます。
女の気持ち、男の気持ち どっちからもサポートします。
夫はビジネスの話も得意です。
 

 

 
※対面のみでの募集となります。
 
場所は東京、品川、新宿のホテルラウンジ
 
 
 
  対面90分   
 
今の夫婦の状況、どう変化させたいのか、
理想の状況を確認しながら
今できる事や、
自分で勝手に決めてしまって追い込んでいるルールを見つけます。
 
夫婦関係を望む方法にスポットを当てていきます。
 
 
 
※ 事前にお振込みとなります。(振込手数料は御負担いただきますようお願いいたします。)
※paypalクレジットも対応しています。ご相談ください。
 
 
【夫婦関係復活コンサルティング
 
 
1回90分

モニター価格   20000

 

 

 

また、過去に私の継続講座を受講された方に限り

 

 

 
こちら
先着 10名様の募集とさせていただきます。
 
 
お申込はコチラ↓↓
 
 
 
新たに募集する講座ですので
ドキドキしております(笑)楽しみです!
 
 
チェック子供が生まれて夫婦関係が変わった人

 

チェック夫とコミュニケーションをとりたい
 
チェックうまく自分の気持ちを伝えたい
 
チェック心の底からイキイキしたい
 
チェック理想のパートナーシップを築きたい
 
チェックこれから結婚する予定がある
 
 
このような方からのお申し込みをお待ちしております!
 

 

 

 

♡募集中♡
 
たいよう。 ericologyエリコロジー体験コンサル

 

普段は継続コンサルをメインにしておりますが、気軽にお申込いただける

体験コンサルです。 詳細はコチラ   ただいま募集停止中 次回募集開始は1月25日からです。

https://ameblo.jp/bijingaku/entry-12341668583.html

  

 

たいよう。夫婦コンサル私たち夫婦があなたの為に 女の言い分、男との言い分をひも解きながら

コンサルテーションしていきます。

 

 
たいよう。主催イベント
ひな祭り 女性性開花プログラム合宿  in  伊豆高原

 

3/3 一泊二日  

 

詳細はこちらです↓

https://www.facebook.com/events/1168238173307015/

 

 
 

 

宇賀神江里子 プロフィール

 

21歳で結婚。22歳で第一子が誕生。現在は三児の母である。

結婚後は、子育てをしながら、

美容部員→派遣社員→専業主婦→オーラソーマカウンセラー→よもぎ蒸し屋を経て

現在は、美人学ericology主宰として、カウンセリングを行っている。

自由で充実した人生に見えるかも知れないが、

産後うつ、夫との不仲、子供への愛情欠落など、毎日のように死にたいと口にする

時期が続いていた。

夫の転職、オーラソーマや占星術などの勉強、様々な人と出会いや経験を通じ

て、これまで自分が理想の妻・母親を演じようと無理をしてきた事に気づく。

「自分らしさとは何か。」

を大切にし、理想の妻・母親をやめた瞬間、

夫との仲、子供達への愛情が自分でも驚くほど変わっていった。

この経験を一人でも多くの女性に伝えたいという想いから、

「満場一致の美人学ericology」を発明した。

理想の妻・母親=夫や子供達から愛される

という方程式はない。

という事を一番身近で見てきて感じている。

自分の機嫌でこどもに怒ったり、家事をサボったり、自由に外泊したりしても、

夫や子供達からは愛される!

むしろ子供達が本音で母親と向き合うようになったと思う。

 

長男(11歳)が怒るのは良いけど、いきなり大きい声で怒鳴らないで欲しい。と

言ったり、

長女(8歳)が家事を手伝ってくれたり、

次女(4歳)が毎日、「ママ大好きよ」と言ったり、

夫(36歳)が家事を完璧にこなしたり。。。(笑)

大切なのは、母親が自分らしくいること。

それが一番なんだなぁと実感していている。