《募集停止中ルンルン》   体験コンサル(school ericology体験入学) 

               

 

子供におおらかに接しられて 心の器を大きくして心から笑いたい方へ

 

 

 

もう子供の寝顔に謝らない!!

 

感情を子供にぶつけてしまって

自分をダメな母親だとせめてしまう人と

 

おおらかに接しられて、

心の器を大きくして心から笑いたい方へ

 

 

 

継続コースをお受けいただく前に

ericologyをお試しいただける

一回だけの体験入学ご作りました~ウインク

 

 

 

・現在の子育てのお悩みや

・不安な点

・継続コンサル何するの?など、疑問点や不明点

 

 

 

など

 

なんでも聞いていただけます^^

 

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

・子供の事好きだが、ヒステリックに怒ってしまう。

 

・もっと受け止められる器の大きさがほしい人

 

・家事の手を抜けばいいのはわかっているけど、できない。

 

・感情的に怒るのをやめたい。

 

・ママ友にどう思われるのか気にしてしまう。

 

・イライラが止まらない。

 

・もっと子供におおらかに接したい

 

・頑張らないといけないと思っている。

 

・なんだか最近笑い方を忘れてしまたような気がする

 

 

体験コンサル(体験入学)の内容

 

体験入学では、

事前アンケートにお答えいただき、

その内容を参考に

 

 

 

★現在のあなたの現在地

 

・今の状況

・お悩み

・不安点などを

 

 

 

話しながら

 

 

 

継続メニューの一つを試してもらったりしたいと思っています〜💕

 

 

★感情的になる理由や

★潜んでいる問題点を見つけたり

 

 

 

 矢印矢印

 

 

 

★自分の望んでいる理想の未来への

 

★「いますぐ」出来ることのアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

また、

 

継続コンサルに関しての疑問点や

どんな内容なのか等も、

マンツーマンで説明しています。

 

 

 

その他、聞きたいことがあれば

なんでもお答えいたしますので

 

お気軽にご質問ください~ラブラブ

 

 

 

と、少しの真面目に書きましたが、

楽しく、軽く

こんな風に爆笑しながら↓

時には泣きながら^ - ^

 

進めていきます〜💕💕💕

 

 

 

お申込の流れ

 

体験入学へのお申込み


お申込完了


当日:体験コンサル
お悩みや現状を伺い、
改善方法のご提案をいたします音譜

 

料金 当日支払い

 

詳細

 

たいよう。方法

・対面  都内(立川、吉祥寺、新宿)

 

 

・オンライン

 

 

たいよう。時間
・90分前後

たいよう。料金 

・15000円  メルマガ読者様は3000円

~宇賀神江里子のメールスクールericology 育児編~ 
ダメな母親だと自分を責めていた私が笑う育児をするために身に付けた5つの技

>>メルマガ ワンクリックで登録はこちら<<

 

 

お会いできるのを楽しみにしています~ふくちゃん

 

 

虹体験コンサルのご感想はコチラ

 

 

 

虹 継続コンサルのご案内はコチラ

 

 

 

 

ericologyとは⇒コチラ  プロフィール⇒コチラ  メニュー⇒コチラ