【ericology 】

それは、笑いで人生が楽しくなる学問

自分の感情を人にぶつけてしまい、
ダメな人間だと自分を責めてしまって
人生楽しく生きる事がわからない人が


感情の扱い方を学び、
心と記憶を癒していく座学とワークで
物事のとらえ方と考え方を変えていく、

悩みの対処も自分でし、
心から笑って
理想の人生をつくるようになる。

そんな体験を、あなたに。


あなたをまあるく包み込む 満場一致の美人学
【 ericology 】

主宰 宇賀神江里子

 

 

こちらからも継続コンサルの事が詳しくご覧いただけます。

 

 

 

 

こんな想いをした事ありませんか? 

 

チェック♪子供の事は好きだが、ヒステリックに怒ってしまう

 

チェック♪感情的に怒るのをやめたい

 

チェック♪もっとおおらかに子供に接したい

 

チェック♪イライラがどうにもこうにも止まらない

 

チェック♪ママ友にどう思われるのか気にしてしまう

 

チェック♪心穏やかに接するためにはどうすればいいのかわからない

 

チェック♪家族の事を優先しすぎて笑い方を忘れてしまった

 

チェック♪自分の気持ちをわかってくれる人はいないと思ってしまう

 

チェック♪家事の手を抜けばいいのはわかっているけどできない

 

チェック♪もっと受け止められる器の大きさがほしい

 

チェック♪もっと自分らしくて楽しい人生を送りたいと思っている人

 

チェック♪楽しく、自分の事を知りたい人

 

私にもあります!というか以前の私そのものです(笑

 

こんなんで私はいいのだろうか・・・
幸せにしてあげられるだろうかって・・・

 

 

子供たちの寝顔を見て

「怒りすぎてごめんね」

って何度言った事か・・・チーン

 

 

 

でもね、イメージしてみてください。

 

 

 

そんな思いをしてたのが

 

 

 

 

こんな風に変わったらいかかでしょうか?

 

自分の才能と経験を活かした

唯一無二の最高のサービスが出来たことで

 

はーと心から笑えて喜びでいっぱいになる

 

はーと自分の思い道りにならない事に対していらだちがなくなる

 

はーと子供におおらかに接しられる

 

はーと子供といるのが楽しくてしょうがなくなる

 

はーと表面的な出来事に心を揺さぶられなくなる

 

はーと自分らしく、楽しく生きていいける

 

 

 

 

こんなことになったら・・・・ニヤリ

 

楽しくて、ワクワクして、

毎日充実していて、

ちょっと面倒な学校の行事も楽しめるようになりますよ~(笑)

 

そりゃなりますよ~(笑)

 

 

ちなみにこれ、私の例です口笛

 

 

 

 

忘れたはずの笑い方を思い出そう

 

私がこれまで3人の子供を産み
日々葛藤しながら

忘れたはずの笑い方を
思い出した経験や学びを生かして、

簡単にわかりやすく実践できるように作りました。

一緒に楽しく学びながら
気休めではない、心から笑える人生にしていきましょう♡

 

 

 

 

レッスン内容学校学校

 

点一回目にして最大のポイント伝えます。

      自分年表と、取り扱い方を再確認します。

 

点考えすぎな人でもできる簡単瞑想

             やるだけで、癒され、願いもかけられる瞑想です。

 

点たった4つでできている私たち

                   感情や思考他にどんなもので私たちは生きているのでしょう。

 

点人はパペットです。私だけど私じゃない??

      どんな視点で生活すると楽になるのでしょう。

宇宙の視点をお伝えしていきます。

 

 

点感情は、私たちを動かす道具でしかない

    その感情という道具は私たちに何を伝えたいのだろうか

      感情が生まれるということは、自分のマイルールに気づくチャンスです。

その自分特有の思い込みを発見する方法をお伝えします。

 

点お茶椀のしまい方でわかる母親像と書くだけで報われる過去の自分

 母親と自分は別の人間、母親の想いを受け継がなくてもいいのです。

 

 

点引き寄せなんて簡単。未来の自分からのメッセージを聞く

過去の自分と未来の自分からの手紙ワークで行います。

 

 

講義、ワーク、質疑応答、宿題

ワイワイやっていきます照れ

 

 

 

 

本校の特色学校学校

 

①スクーリングは複数回 一講義3時間程度 最後には仲間と卒業式を行います。

 

 

人の事もわかるグループ方式

複数いるから仲間のできる。より広い視野を持つために必要な事です。

 

 

実際に会えるスクーリング方式

実際に会うと垣根が外れてママ友じゃなくて友達が作れるという最大の利点あり

 

 

生きる土台を作りあげます。

様々なワークを交えて、今の自分が作られているのかを確認しながら

自分を否定しない生き方の土台を作ります。

 

 

笑いあって、感動しあえる

心を見るということは

時に思い詰めるところもある、でもそれを楽しくできます。

 

 

 

 

 

 

ericologyの理念

 

あなたが心から笑える事

あなたが感情を自己否定の道具として扱わない事

 

これを大前提にしています

 

 

子育てを通して

 

もっとおおらかに生活していきたい

もっと楽しく生きたい

もっと笑って楽しく過ごしたい

 

そんな方々のお役にたてたら幸せで爆笑ですドキドキドキドキデレデレ

 

 

 

まずは体験コンサルにお越しください。

 

継続メニューにいきなりは

とても勇気のいる事だと思います。

 

 

だから最初は体験コース(体験入学)から

始めましょうハート

 

 

私に会って直接話してみて

上記のメニューを一つだけ

やってみたりウインク

 

 

そして改めて

 

 

一緒に期間を設けて

気休めではない、心から笑える人生に一緒にしていきましょうドキドキ

 

 

>>>体験コンサル詳細、お申込はコチラ

 

 

 

 

お逢いできるのを楽しみしています。

 

                                          宇賀神 江里子