こんにちは!

宇賀神 江里子です。

 

ここでは、

わたしのプロフィールを書きます。

 

 

 

東京都出身・東京都在住。

 

11才男児・8歳女児・4祭女児の3人の母。

満場一致の美人学 ericology 主宰 です。

 

22歳で長男を出産。

 

いいお母さんにならないと・・・

ちゃんとしないと・・・と     自分を追い込んだ。

 

育児や、正体不明な辛さで悩んだ結果、

 

夫婦仲も悪く、素直に自分の気持ちも言えないうえに

 

本当の気持ちもわからなくなっていました。

 

 

それを当たり前だと過ごして来た結果、

楽しく心から笑う  ということも忘れていました。

 

 

オーラソーマという魂のカラーセラピーと出会い

どんな感情も感じていいことなどを知り、

今の幸せの生活の土台ができる。

 

自分の心と考えが現実の出来事を作る事を

身をもって知り、

自分が変われば、相手も変わると体感していった。

 

 

それを伝えたいと

2016年7月にオーラソーマコンサルテーションで

個人事業主の道へ

 

オーラソーマでは約200人ものコンサルテーションを行う。

 

その後、一回切りのコンサルテーションだと

悩みは自分で解決できない。と感じ、

自分の原点でもある、『お母さんたちを楽にする事』 をベースに

継続コンサルを作りました。

 

 

自分がたくさんやって傷付いてきた

怒りや感情を自己否定の道具に使わない。というのを大切にしている。

 

 

深い部分を見られる視野・表面的な発言の下に隠された本音

をくみ取る力・包容力は定評がある。

 

 

また、愛のある適当さで

悩みを笑いに変えられるのも才能の一つだ。

 

 

ズボンをそのままの形で脱ぐことも得意など、

靴下も半分脱いで行動するのも大好きなずぼらな面もある。

 

 

現在は、自分の特徴と経験を生かし、

私と同じように500%幸せに子育てしたい!

と決めた人のコンサルを行っている。

 

 

現在提供中のメニューはこちら

 

たいよう。体験コンサル

 

たいよう。継続コンサル