【キレイを手軽に】続けるために | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
『クレイを活用すると、良い事沢山♪』
 
と、日々叫んでおりますわ。
 
 
 
 
気軽に使えるようにする為の工夫。
 
コツコツ続けられるようにね。
 
私は100円ショップを、活用してるわ。
 
image
 
ハチミツ容器っぽいやつね。
 
もっとカワイイのを、検討中
 
他にも色々あるから、探してみてね。
 
 
 
 
袋のままだと、地味にストレスなの。
 
image

 

私は、イーコンセプションを、愛用。

 

だいたい¥700くらい。

 

天然のままの天日干し。

 

このメーカーさんは、全て水晶含有。

 

スピ好きには、たまらないーーー♪


image

クレイの仕事は、吸収吸着デトックス。

 

強弱があるから、御注意よ。

 

これは、弱いもの。

 

『カオリン』という名で、出回る事が多い。

 

 

 

 

私の朝の洗顔は、クレイ。

 

量は適当でOKで、大体100円玉位。

 

image

 

ここに水を少し垂らして、両手でスリスリ。

 

その後、顔にクルクル。

 

たぶんクルクルは、10回位かなー。

 

適当このうえなし。

 

そして洗い流す。

 

 

 

 

洗顔、パック、メイクと、ゆるく実践。

 

毛穴がクリアになって、透明感UP。

 

不思議、不思議。

 

プチプラなので、試してね。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。

 

 

 

 

 

 

現在レッスンは、出張で承っています。
 
交通費のみで、出張費はありません。
 
どうぞお問い合わせくださいね。