【願いが叶いやすくなる】そう | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
開運アクションが、大好き。
 
願いがあるなら、叶ったの如く振る舞う。
 
先に自分の脳に映像を見せちゃう。
 
 
 
 
素敵になった私が行くであろう所、
 
行ってきたよー。
 
相方は、いつもの姪っ子ちゃん。
 

image

 

ちょっとオシャレして、出かけたよ。

 

image

ホテルニューオータニね。

 

華道を習うキッカケは、ここの花のお蔭。

 

運命を変えてくれたの。

 

 

 

 

いつもなら眺めの良いザ スカイ。

 

休みだったので、下の階の大観苑へ。

 

中国料理ね。

 

image

 

眺めの良いお席に案内していただけた。

 

雰囲気を味わうのもミッション。

 

 

 

 

オススメのランチセットを、注文。

 

写真を見た時『足りなそう』と、思ったの。

 

私、レディスセットとか、全然足らない。

 

お蕎麦は、絶対大盛りよ。

 

image

 

image

 

麻婆にエビチリ、酢豚、唐揚げ。

 

皆が大好きなものを、少しずつ。

 

見た目より、ずしっときたー。

 

 

 

 

仕上げは、小さめな焼きそば。


image

小さめで正解。

 

普通だったら、完食厳しかった。




デザートね。

image

こちらも少しずつ、3種。

 

乙女ゴコロを、わかってる。

 

眺めを楽しみつつ、楽しんだ♪

 

ごちそうさまでした。

 

ミッション完了。

 

 

 

 

2021年は、良い年って決めちゃった。

 

WITHコロナ。

 

恐れ過ぎずにお付き合い。

 

 

 

 

さー、自分の好きな事、極めなさい。

 

きっと扉は、開くからね。

 

 

 

 

こちらもお役に立てますように。