【宇宙が、応援してくれる】そう | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
最近『宇宙』という言葉が、妙に耳に入る。
 
宇宙元年らしいから、使う人が多いのか。
 
何だか『宇宙』が、気になる。
 
『宇宙に生かされてる』しね。
 
 
 
 
『隕石のパワーが、スゴイ』と、耳にした。
 
宇宙エネルギーに応援されちゃうの。
 
気になるじゃないのー。
 
気になるって、御縁でしょ。
 
 
 
 
早速、手に入れちゃったよ。
 

image

ハート型のペンダントトップの隕石。

 

あるんだねー、カワイイ形が。

 

もっとゴツイ形しかないと、思ってたよ。

 

 

 

 

大きさは、約1.5cm弱位かな。

 

衝動買いが出来る価格だったよ。

 

 

 

 

これは、ギベオンという隕石ね。

 

良く見ると、不思議な模様。

 

image


この不思議な模様が、特徴らしい。

 

推定年齢46臆歳、すごっ!

 

生まれは、地球じゃないんだよ。

 

訳あって?地球に落ちてきた。

 

神秘的だなー。

 

そりゃー、パワフルだよね。

 

私と出会ってくれて、ありがとう。

 

 

 

 

この石は、男女で例えると男。

 

癒しとか優しさじゃないんですって。

 

行動を起こす人に味方するとか。

 

耳、痛いな。

 

動け、自分。

 

 

 

 

『持っている』という安心が、いいね。

 

応援団が、いる気持。

 

ここ、大事。

 

さー、土煙を上げて前へ進めー!

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。