【強運の人】を見習おう | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
有名な松下幸之助さんのある習慣。
 
入社試験で、必ず質問をしたそう。
 
『君は運の良い人間かい?』と。
 
 
 
 
『運が良い』と答えた人は、即採用。
 
『運が悪い』と答えた人は、不採用。
 
松下幸之助さんが質問した理由。
 
答え次第で、今後の人生が決まるから。
 
image
 
この話を聞いた時、思った。
 
言霊もあるでしょう。
 
私は『潜在意識』と、感じたよ。
 
『潜在意識に何が入ってるか』かなと。
 
 
 
 
コロナで、不安を煽られる。
 
私の仕事も、大打撃。
 
私も松下幸之助さんを、見習ってる。
 
『運が良いから、どうにかなる!』と。
 
不安がよぎると、氏神様へGO。
 
 
 
 
そのせいか、いやそのお蔭と確信。
 
御縁が繋がったり、臨時収入があったり。
 
特にお金の不安がないって、心穏やか。
 
お金って、大事だね。
 
神様、御先祖様、守護霊様・・・
 
ありがたや、ありがたや。
 
 
 
 
御礼に寄付しよう。
 
おいしいものを、食べよう♪
 
 
 
 
私の潜在意識は見えないけれど、
 
良い感じのようだわ。
 
このままUPデートしていこう。
 
 
 
 
コロナもいつか終息するでしょう。
 
終わらないものは、ないからね。
 
無駄に恐れず、出来る事やるよ。
 
大丈夫、私は運が良いから。
 
どうにかなるよ。
 
でもおごるな、勉強せよ、歯磨け―。
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。