【神様に好かれる事】の共通点 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 

ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。

 

 

 

 

めちゃ気になった。

 

右矢印ゲッターズ飯田さんのメッセージ

 

私が響いた箇所。

 

お金持ちが最も嫌うのは下品な人

 

お金持ちの反対は貧乏人ではない

 

 

 

 

で、ストンと腑に落ちた事。

 

私の個人的な感覚なのだけれど、

 

品がないって神様に好かれない。

 

ぼんやり感じてた事が、確信に。

 

 

 

 

開運アクションが、大好き。

 

出来る事は、実行してるよ。

 

言葉、行動、感情、外見、等々ね。

 

 

 

 

開運アクションに共通してる事。

 

全てにおいて、品格があるのよ。

 

品がない事が、1つもない。

 

簡単な事なのに、今気付いた!

 

 

 

 

この先、迷った時は・・・

 

『品格があるかどうか』

 

なんだと思う。

 

品があるって、波動が高いんだー!

 

妙に納得出来てしまった。

 

 

 

 

外見は、ある程度誤魔化せる。

 

でも、漂っちゃう雰囲気ってある。

 

これは日々の生き様の結果。

 

『品』を持って生きてきたか。

 

深いなー。

 

 

 

 

これ、假屋崎先生にメチャ褒められた作品。

 

image

 

私は、大胆なものが結構好き。

 

気をつけている事が、あるの。

 

『小手先の個性に走るな』

 

『華やかで品があるかが、目標』

 

と、自分に言い聞かせているの。

 

この作品、途中で迷ったのよ。

 

褒められて忘れられない作品となった。

 

 

 

 

人生、残り少なくなってきた。

 

生きていれば、障害もあるでしょう。

 

汚れるな、自分。

 

迷ったら『品』がある方に行くのだよ。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように

 

右矢印【小綺麗にする】って神様へのマナーだよ

 

 

 

右矢印【神様に守られている】と感じたよ