【ドカンとラッキーがやってくる】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
最近やたらゾロ目を見るの。
 
今回もまた見ちゃった。
 
厳密に言うとゾロ目じゃないけど、スゴイ!
 
偶然スマホを見たら、この数字!
 
image


12時34分。

 

1234で、並んでるのよ。

 

更に12月3日で、123なの。

 

写真撮れて、ラッキー♪

 

 

 

 

しかも先日の11月11日は・・・

 

image

 

11時11分だったーーーー。

 

全く狙ってた訳じゃないから、ビックリ。

 

 

 

 

ゾロ目を見るって、結構スピ的なのよ。

 

メッセージ性が、高いの。

 

そう思う方が楽しいから、私は信じる。

 

偶然ではなく、見せられたと思うの。

 

 

 

 

1234は、増える数字でしょ。

 

悲願達成のエネルギーが、高いそう。

 

何か嬉しいよね♪

 

 

 

 

実はこの日の朝、見たのが111。

 

夜には、555を見た。

 

3回も気になる数字を見たわ。

 

ゾロ目って、基本的には良い知らせ。

 

 

 

 

数字によって、メッセージは違うけど、

 

『お、いいね』な出来事。

 

ゾロ目を見たら、検索してみて。

 

 

 

 

コロナで、大きく変化した。

 

でもあまり不安は、持ってない。

 

正当な努力を、してきたからね。

 

ドカンとラッキーが、来るはず。

 

良き御報告が、出来ますように♪

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。