【こんなのに変身してみたくない?】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
ヘッドドレス創作が、特技。
 
舞台用だから、派手なのよ。
 
しかもアホみたく大きい。
 
先日内輪で、装着体験会をしたの。
 

image

右矢印私の右が、体操トレーナーの薫先生

 

右矢印私の左後ろが、マロンままさん

 

右矢印奥が、クレイの久美子先生


 

 

カチューシャタイプだから、交換大会。

 

盛り上がったわー。

 

実は変身願望って、皆あるのよね。

 

自分を花で飾るって、開運アクションよ。

 

 

 

 

これ、意外と簡単に作れるの。

 

近日中に作る講座をやるのね。

 

先日のメンバー+数人。

 

これ、お手本というかサンプル。

 

image

この花、全部ダイソーのよ。

 

合計¥1000ちょいかな。

 

見応えある造花は、高いよー。

 

練習なら、ダイソーで充分。

 

 

 

 

カゴに乗せると、髪飾りとはわからない。

 

image

 

『作る かぶる 飾る』と、楽しめる♪

 

 

 

 

他にも私が創作したものを、御用意。

 

新作も作ってみた、

 

ガラリと、辛口で。

 

image

 

『ヅラ』じゃないよ。

 

髪の毛っぽいけど、黒い葉っぱね。

 

家にあったから、勢いでやってみた。

 

 

 

 

他にも、かぶっていただくわ。


image

image

image
 

甘辛、色々御用意したわ。

 

全部お試しいただける。

 

楽しいんだな♪

 

 

 

 

先日リクエストがあり、伝授したわ。

 

『派手なもの希望』と、お問い合わせ。

 

マンツーマンのレッスンね。

 

ウチに来てくださったから、材料の山

 

image

 

迷っていらしたなー。

 

結局こうなった。

 

image

 

花ではないけど、イイ感じでしょ。

 

アートっぽい。

 

作るのって、無になって楽しいの。

 

 

 

 

また御報告しまーす。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。