【假屋崎先生に、褒められた♪】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
先日開催された御師匠様の個展。

場所は、東京タワー。
 
image
 
私も生徒枠で、無事出品しました。
 
初だから、緊張したよー。
 
 
 
 
まずは、假屋崎先生の作品群。
 
image


image

image

image

image
 

華道という枠じゃ、おさまらない芸術。

 

圧倒されちゃう。

 

私、すごい方に直接学んでる。

 

ありがたや、ありがたや。

 

image

 

一緒に写真も撮っていただいた。

 

先生、長期間お疲れ様でした。

 

 

 

 

私も生徒枠で、出品したよー。

 

image

 

朝早く集合して、準備が始まった。

 

大体1時間位で、仕上げなきゃ。

 

で、作品が並んだよ。

 

image

予想通り秋っぽさ出した方、多かったな。

 

 

 

 

私はあえて、秋にしなかった。

 

image

 

『わかりやすい美しさと、華やかさ』

 

そしてもちろん品と、やんわり迫力も。

 

そこを、目標にした。

 

 

 

 

ヘッドドレスで親しんだ『羽衣』を、選択。

 

好きで好きで、使うとワクワクするの。

 

ここ、大事。

 

羽衣は『雲の龍』の様に表現。

 

昇っていく感じ、わかるかなー。

 

 

 

 

花の色は、波動の高い『赤』と『黄色』。

 

『絶対この色!』と、湧いてきたの。

 

差し色は、紫。

 

紫も波動が、高い。

 

華やかな王道の配色。

 

誰が見ても、わかりやすいように。

 

 

 

 

街の花屋さんは、秋色推し。

 

鮮やかな色って、めちゃ少ないの。

 

西へ東へと、走ったよ。

 

自慢だけれど、一番低コストは私。

 

皆様、豪華な花がふんだんだった。

 

 

 

 

結構スピ的な気持ちも込めた作品。

 

あとロックな魂もね。

 

私の自己満足。

 

假屋崎先生にも褒めていただけた。

 

ひたすらありがたいし、嬉しい。

 

 

 

 

友人、知人も沢山来てくれた。

 

そりゃー、褒めてはくれるよね。

 

どうやら羽衣って、見映えするよう。

 

好きな物、支持されて嬉しいよね。

 

 

 

 

雑談で気付いたの。

 

『羽衣を、私の定番にしよう』

 

『もっと素敵に使いこなしたい』

 

うんうん、進化させよう。

 

 

 

 

そんな気付きがもらえた、初出品。

 

ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

お知らせです。

 

『美人眉&骨盤底筋群』講座の

 

10/10が残1名となりました。

 

image

 

詳細&お申込みは、こちらです。

 

 

 

 

 

10月にクレイ&眉講座、再開します。

 

『つやつやパウダー』

 

『コロナ対策 御守りバーム』

 

両方企画しています。

 

久美子先生が詳細UPしています。