【宇宙からのサインが、きたー!】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
最近ゾロ目を、見る機会が多いの。
 
これはね、良い事なのね。
 
波動が整っている証拠なんだそう。
 
つまり自分の心が『良い感じ』状態。
 
 
 
 
11/11は『1』が並んで、気持ち良かった。
 
そんな日に何気なく見たスマホ。
 
ぎゃーーーーーーっ!
 
image
 
偶然にも【11/11の11時11分】じゃないの!
 
驚きで一瞬フリーズし、目をパチパチ。
 
その後、ワクワクが湧いてきた。
 
写真が撮れて、ラッキー♪
 
 
 
 
『これは、何かのお告げなの???』
 
そう思って、検索したの。
 
そしたら出るわ、出るわ。
 
どうやら宇宙からのサインだそう。
 
 
 
 
『1』って、始まりを意味するよう。
 
『新しい事が、始まるよー』
 
そんな感じのお知らせみたい。
 
 
 
 
最近『やりたい』と、思った事があるの。
 
今朝も氏神様にも宣誓したんだけどね。
 
恐れず進もう。
 
何だかうれしいな。
 
 
 
 
ゾロ目が出るって、こんな意味がある。
 
■直感が冴えてる状態
 
■運命が大きく変わる可能性あり
 
■見えない存在が見守っている
 
■運気が上昇
 
■スピリチュアルな能力UP
 
■ツインソウルとの出会いが近い
 
とにかくゾロ目が出たら、良い事なの。
 
 
 
 
『1111』の後にも、またゾロ目を見たの。
 
今度は『777』だった。
 
二度ビックリしたよ。
 
 
 
数字によって、意味の方向性は変わる。
 
おもしろいわー。
 
良い日だね。
 
ゾロ目を見たら、検索しよう。
 
楽しみが増えたよ。
 
 
 
 
こちらもお役に立ちますように。