【農薬除去が簡単に】出来るよ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
野菜が、高い!
 
オーガニックじゃなくても、高い。
 
安心に野菜や果物を、食べたいの。
 
農薬は、簡単に除去出来るよ。
 
 
 
 
クレイの水に、少し浸すだけ。
 
image


トマトは、わかりやすいの。

 

油膜のようなのが、浮いてきたりする。

 

水のみで洗うのとは、全然違うよ。

 

 

 

 

知ってる?

 

苺の農薬回数は、約50回。

 

特に説明がなければ、こうなるらしい。

 

 

 

 

キレイ過ぎる野菜や果物って、モヤモヤ。

 

消費者がそうさせちゃったんだよね。

 

 

 

 

私は、クレイをこんな容器に入れてる。

 

image

使いやすく、キッチンに常備だよ。

 

野菜や果物を洗う時、パパっと振りかける。

 

面倒じゃないから、続いてる。

 

ストレス少なく、おいしく食べましょ♪

 

 

 

 

農薬等々考え過ぎずに、

 

フルーツ狩りに行きたいと妄想中。

 

お腹一杯食べたいなー。

 

 

 

 

こちらもお役に立ちますように。

右矢印クレイパックは、艶と透明感UPするよ

 

 


右矢印すっぴんがキレイになっちゃうファンデ術

 

 


右矢印すっぴんが変わる朝の洗顔法

 

 


右矢印作るの簡単『純金入りクレイ化粧水』

 

 

 

右矢印運気UP 『純金入りオイル』