【涼感マスクが手に入らない】ので | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
先日、美容の問屋で買い物したら・・・
 
何とマスク10枚入りのサービス。
 
オマケに消毒用のジェルまでも。
 
マスクが、どんだけ余ってるの?
 
あのピリピリの情景は、幻だったの?
 
image
 
ちなみにアベノマスクは、届いてないわ。
 
予備はあるけど、頂けるものは感謝よ。
 
10万円給付の申請書も、来ないな。
 
 
 
 
『あったらいいな』と、思っているもの。
 
涼感タイプのマスク。
 
ユニクロの物は、興味津々ね。
 
当分は、手に入りずらそーだな。
 
 
 
 
お手頃価格なので、買ってみた。
 
紫外線対策用のフェイスカバー。
 
最近のランナーがしてるの見るね。
 

image

 
速乾性で息苦しさなくて、サラサラ快適。
 
密じゃない場所なら、これもアリだな。
 
TPOに応じて、使い分けしようっと。
 
涼感マスク、早くウチに来いー。
 
 
 
 
まさか人生にマスクを、使い分けるとは。
 
コロナ対策で、様々の日常が激変。
 
驚いていたけれど、慣れていく自分。
 
WITHコロナなのね。
 
受け入れようじゃないのよ。
 
 
 
 

こちらもお役に立ちますように。

 

顔と髪に艶があると、格が上がるよ♪

 

image

右矢印植物のヘナって、ハリ艶コシが出るよー

 

 

 

 

まつ毛の左右差、伝わるかな?

 

image

 

右矢印まつ毛が、2倍長く見えるコツ

 

 

 

 

出来れば若く見えたら、うれしいよね。

 

image

 

右矢印定番のメイクが実は、老けメイクかも!

 

 

 

 

眉の太さでも印象が、変わるよ。

image


右矢印眉の太さでも見た目年齢が変わるよ
 

 

 

 

右の眉だと怖い印象になっちゃうの。

 

image  

 

右矢印右側の眉が怖い理由が、5つあるよ