【肌弾力UPに、細胞活性化】 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
出来れば老化の速度は、遅らせたい。
 
でも辛い事するのは、嫌なのよ。
 
楽してちゃっかり小綺麗になりたいの。
 
『小綺麗』っていうのが、謙虚でしょ。
 
 
 
 
そんな私にピッタリ。
 
甘いおやつで、小綺麗に。
 
肌の弾力UPに、細胞の活性化。
 
言う事なし。
 
 
 
 
それは、レーズンね。
 
image
 
白っぽい方じゃ、ダメだよ。
 
赤いのが、ポリフェノールの一種。
 
レスベラトロールと言って、強力。
 
赤ワインで、聞いた事あるんじゃない?
 
血流改善や血糖のコントロールもね。
 
 
 
 
持って歩くのも良いね。
 
甘い物が食べたくなったら、パクリ。
 
 
 
 
ただ個人的には、ちと甘過ぎる。
 
ふと思いつき、家でヨーグルトにIN。
 
そのまま、一晩放置。
 
レーズンが、水分でふやけてたよ。
 
image
 
これ、大正解。
 
無糖のヨーグルトが、ほんのり甘い。
 
レーズンが水分吸って、甘さが丁度。
 
しかもレーズンの食感が、良い感じ。
 
 
 
 
バナナ足したら、食べ応え増すね。
 
他のドライフルーツも、面白いかも。
 
でも肌弾力と細胞には、レーズンね。
 
『小綺麗』が、目標だよ。
 
 
 
 

こちらもお役に立ちますように。

 

顔と髪に艶があると、格が上がるよ♪

 

image

右矢印植物のヘナって、ハリ艶コシが出るよー

 

 

 

 

まつ毛の左右差、伝わるかな?

 

image

 

右矢印まつ毛が、2倍長く見えるコツ

 

 

 

 

出来れば若く見えたら、うれしいよね。

 

image

 

右矢印定番のメイクが実は、老けメイクかも!

 

 

 

 

眉の太さでも印象が、変わるよ。

image


右矢印眉の太さでも見た目年齢が変わるよ
 

 

 

 

右の眉だと怖い印象になっちゃうの。

 

image  

 

右矢印右側の眉が怖い理由が、5つあるよ