沢山読まれた【ちょっと若く見えるコツ】アレコレ | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 
ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
元旦過ぎれば、ボチボチ通常モードよ。
 
12月始め母が骨折し、家の見直し。
 
家で転んで骨折したの。
 
だから色々整理整頓が、終わらず。
 
 
 
 
やりたい事、やるべき事、山積中。
 
優先順位付けて、片付けよー。
 
御褒美のオヤツの用意もしたわ。
 
張り切ってやるわよ。
 
 
 
 
と、その前に。
 
2019年12月に読まれたブログのベスト5ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12月は、スゴかったの。
 
1位と2位が、アメーバトピックスになった!
 
月に2回って、うれしいなー♪
 
 
 
 
去年春から、毎月のように登場してる。
 
アメーバさん、ありがとう。
 
どうピックアップしてるのか不思議。
 
 
 
 
選ばれたのは、全部美容ネタ。
 
共通点は『若く見える』為の少しのコツ。
 
老けて見られて嬉しい人は、いないもんね。
 
自分の為にも、日々模索よ。
 
 
 
 
『キレイになる少しのコツ』
 
『開運アクション』
 
これを軸に、2020年も投稿します!
 
 
 
 
意外にも私の大食い記事のファンも多いの。
 
リアルにお会いする方に良く言われるの。
 

image

 
『脱線してるのが、面白い』と。
 
ラーメンライスに餃子は、当たり前よ。
 
大食いも正直にレポします。
 
2020年も、元気でいくよー♪
 
 
 
 
1月の表参道メイクレッスン募集中。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら