多いよ【男眉】になってる人 | ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ヘアメイク山田の 『すっぴん美人向上委員会』

ステロイド依存を克服したのがキッカケで、化粧品の安心度数がわかるのが特技。
現在はクレイを用いて『すっぴんもキレイになっちゃうメイク』を提供中。

 

ヘアメイクの山田夏央美(なおみ)です。
 
 
 
 
毎年元旦夕食は、山田一族勢揃い。
 
ここ数年は、近くのファミレスね。
 
気楽にワイワイやってます。
 
 
 
 
大人数の食事って、用意が大変。
 
私的には、片付けの方が負担だわ。
 
こんな家族が多いのか、お店混んでたな。
 
 
 
 
職業柄、つい目に入っちゃうの。
 
人のヘア&メイクがね。
 
お正月は、幸せ顔であって欲しいのよ。
 
幸を願うなら、幸せそうな顔にしなきゃ。
 
 
 
 
意外に多いのが、男眉になってる人。
 
怒って見えちゃうよーーー。
 
手入れしてない人が、ほとんど。
 
放置状態って、ナチュラルとは違うのよ。
 
 
 
 
男眉って、写真の上ね。
 
末広がりで、眉山が尖ってる。
 
怒って見えちゃうからね。
 

image

下は、基本の型。
 
女性らしく見えるポイント。
 
眉頭は薄めで、ぼかされている事。
 
濃いと、男の子のアニメなのよ。
 
眉山は、まーるく。
 
眉尻は、習字の如く自然に細く。
 
 
 
 
眉は、流行に左右されにくい型があるの。
 
顔の玄関だからね。
 
 
2020年、幸せ顔でいこー♪
 
 
 
 
1月の表参道メイクレッスン募集中。

 

肌に優しく簡単、崩れないのに石鹸オフ。
 
クレイを使い、すっぴんの透明感もUP。
 
女子アナの好印象、教えます。

 

image

 

右矢印ビフォー アフター写真は、こちら

 

右矢印すっぴんもキレイになっちゃうメイクレッスン詳細、お申込みはこちら