映画とオーストラリアへの支援ブロック☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日の夜は、映画を見に行ってきましたビックリマーク
 
これです~猫
 


海外では、今まで見たことがないくらいの低い評価だけど、
 
キャストが豪華なので、そこを楽しめれば、そこまで悪くはないかな~と思います。
 

 
私が今年に入ってから見た映画で、一番気に入っているのは、「ジョジョ・ラビットうさぎ
 

 

アカデミー賞6部門にノミネートされている作品です。
 
ヒトラーとか戦争っていうと、どうしても悲惨なものを想像するけど、これは「そういう切り口があったのか~」と思える作りで、後味がとても良い(^.^)

 
まだ3作品しか見ていないけど、この映画は今年のベスト5入り間違いなしウインク
 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 

そんなこんなで、昨日はあまり進まなかったペーパーピーシング。
 

 

今日はこの4枚を完成させたいと思います。
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
オーストラリアの支援ブロックは、また少し増えて、30枚になりました((*´v`))
 
 

 

 

作って下さった方々。

 

 

nuinuisantaさん⇒☆☆☆

 

黄色いアイリスさん⇒☆☆☆

 

mikkoさん⇒☆☆☆

 

たつみさん⇒☆☆☆

 

amikaさん⇒☆☆☆

 

raraさん⇒☆☆☆

 

フルールさん

 

atelier-sitlusさん⇒☆☆☆

 

ポテトさん⇒☆☆☆

 

 

これからさらに20枚くらい増える予定なので、日本からは50枚くらい送ることが出来そうです。

 

ご協力、本当にありがとうございます(^^)

 

 

 

オーストラリアの支援ブロックについては、こちらの記事をご覧下さい。

 

①支援概要⇒☆☆☆

 

②送付方法⇒☆☆☆

 

③Q&A⇒☆☆☆

 


 

 

皆さんのブログを見させて頂くと、ドームの熱気が伝わってきます〜。


私も何とか半日くらいは行けそうな感じブルー音符

 

雪の予報もあるから少し心配だけど、短時間でもしっかり楽しんでこようと思います=(^.^)=

 

 


本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村