ペーパーピーシングとブレンダー☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日は、一旦オーストラリアの支援ブロック作りをお休みして、ペーパーピーシングのキルト作りをしてました。
 
4ブロック同時に進めてます。
 
 
 
 
ペーパーピーシングがうまく出来るようになったら、この方法で作れるものもたくさんありそう。
 
全ブロックが完成するころには、ある程度マスターできるよう頑張ろう~(^^)
 
 
私のブロックと近いものを作っている方の動画がありました。
 
 
私のは、これを変形させたものです。
 
 
 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
 
以前使っていたミキサーが壊れてしまったので、年末にハンドブレンダーを買ってみましたブルー音符
 
 
 
 
久しぶりに、ポタージュやスムージーが作れるようになってウキウキ〜(^o^)


お気に入りは、「人参とタマネギのポタージュ」。
 
 
 
昨日は、「バナナ、アボカド、長いも、人参、牛乳スムージー」を作りました。
 

 
たっぷりの野菜を手軽に取れて、やっぱり便利。


年齢も年齢ですし(笑)、出来るだけ健康的な生活を送りたいです=(^.^)=
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村