ペーパーピーシングのツリーブロック☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
オーストラリアの支援ブロック、3枚目が完成しましたブルー音符
 
 
右のツリーには、鳥さんが止まっています。
 
 
 
これ、パターンは本当に可愛いんですよね。
 
ちょっと難しいだけで(笑)
 
 
あとは、刺しゅうを少し入れて・・・・
 
時間がありそうだったら、もう一枚って感じかな。
 
 
 
こっちのペーパーピーシングも、どんどん進めないといけません。
 
 
 
 
映画も見たいのがいっぱいブルー音符



でも、もっと時間が欲しいとは思いません~。
 
時間があったら、あれもこれもしてしまって、体が持たない(≧∇≦)
 
24時間の中で、上手くやりくりするのが一番ですよねピンク音符


今夜も何かしら針仕事を楽しんで、1日を締めくくりたいと思います〜=(^.^)=


 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村