ツリーのブロックに刺しゅう☆ | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日はオーストラリアの支援ブロックに、刺しゅうを入れてみましたブルー音符
 
 
最初に作ったこのブロックに・・・

 
 
 
「JAPAN」の文字を入れました。
 
 

いや~文字って難しい汗
 
JAPANって読めるか分からないけど、もうこれで完成です~(笑)
 
 
あと2枚。
 
次は字体を変えた「JAPAN」にしてみようかな。
 
 
 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 
引き続き、ペーパーピーシング作業もしてましたブルー音符
 
途中だった4枚が完成。
 
全部で16ブロックになりました。
 
 
 
 
珍しく今回は、全部無地にしたんですが・・・
 
今さらながら、それだと変化がなくて面白くないかな~と思って、白地の部分を所々英字プリントにしてみました。
 
 
 
吉と出るか、凶と出るか・・・
 
出来上がってからのお楽しみ(^。^)
 
 
 
 
ブロックはまだ半分も出来ていないので、これからもコツコツとペーパーピーシング作業に励みたいと思います=(^.^)=
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村