字体を変えて☆ツリーブロックの刺繍 | Quilt Salon Yokohama

Quilt Salon Yokohama

~since Oct 2000~

パッチワークを中心に、大人可愛いプチモダンなハンドメイド作品を作っています。

おはようございますニコニコ
 
 
 
昨日も、オーストラリアの支援ブロックに刺しゅうを入れました。
 
 
このブロックに・・・
 
 
 
 

一枚目とは、字体を変えた「JAPAN」。




これだったら、何とか「JAPAN」って読めますよね(^^;;
 
 
残りあと一枚。
 
 
これには、漢字で「日本」って刺しゅうしてみようかな~。

簡単なようで、きっと難しいとは思うけど爆笑


 
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆
 
 

昨日、また4ブロック同時に作り始めました。

 

 
なかなか進まない~汗と思うけど、日々のコツコツとした積み重ねが大事ですよねむらさき音符
 
 
自分が納得できるくらい進めたら、ちょこっと違うこともやりたいと思ってます。
 
パットさんの月イチ企画です〜(^^)
 
もうすぐ2枚目のパターンも発表になってしまうので、出来たらその前に一枚目が作れたらな~と。
 
 
一枚目はこんなパターンでしたね。
 

 
 
次のパターン発表日は、2月3日(現地時間)になったみたいです。
 
ちょうど一週間後。
 
それまでに、ペーパーピーシングの方を出来るだけ進めていこうと思います(^-^)v
 
 
 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございます。

お帰りの際にポチッと応援お願いします鳥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村