はろ〜、もっちーですニコニコラブラブ
 
祝・中森明菜復活!!
ってことで、色々書いてきました。

【こんな記事↓】
 
今日は明菜ちゃんの
デビューアルバムの1曲、
♪銀河伝説 の歌詞から
 
この頃、現役バリバリ(←死語)だった
冥王星獅子座世代と、
 
その子供である私と同世代の
冥王星天秤座世代について書きます。
 


さっそくこちら、
銀河伝説の2番の歌詞なんですが、
 

♪予感を秘めたホロスコープ

見せてもいいわ、あなたになら〜

 

こんな感じで全体的に、

エロチックな隠喩だらけです。

 

というか、

 

明菜ちゃんの初期の歌は、

隠れたエロスに満ちてます笑

 

だってこの歌詞の続き、

 

♪星が交わるとき

愛情のエピソード

 

二人重なる一つの空に

神話が生まれます〜

 

ですからねぇ(〃ω〃)

 

小学校低学年で

この歌の魅力にハマった私。

 

具体的な行為は知らなくても、

 

「大人になるとする秘密の何か」

「恋愛で好きな人にあげるもの」

 

くらいは思ってた気がします。

 

そんな認識でその先も生きたので

まぁ恋愛でいろんなことが

あったわけですが・・・

 

【色々あってこうなった↓】

【カルマと縁】超高学歴元夫との縁は◯◯◯◯が関係していた!

【占星術】月冥王星のハードアスペクト①〜もっちーが離婚したときのお話

 

冥王星獅子座世代※の両親は

自分たちの日々の生活に忙しく、

 

※今の後期高齢者。

ワンマン・ブイブイな世代。

 

小4の私が明菜ちゃんの歌で

性的な興味を募らせていたとは

 

全く知らなかったことでしょう。

 

 

放っておかれたいタイプの私には

放置してくれる親は

好都合なカップリングでしたが、

 

場合によっては、この放置感が

寂しいと思う子もいたでしょうねぇ。

 

かと思えば、

同世代のママ友によると、

 

ワンマンの親に細かく

日常を仕切られ疲弊しつつも

必死にがんばっていたそうで。


がんばりすぎて入院した彼女は

土星効きまくりの出生図の持ち主↓


だけど、私がこちらの親と

カップリングされていたら

 

早々に家を出て、二度と

帰らなかっただろうなと思います。

 

(それか腐ったみかんの

加藤くんみたいに暴れるか)

 

この辺が親子の相性鑑定の

面白いところですねー!

 

今30〜40代の冥王星天秤座世代は

 

天秤座だけに、

関係性の中で生きるので、

 

獅子座世代の親の

顔色をよく見ていて

 

獅子座世代の親が思うより、

影響を強く受けている気がします。

 

【このあたりの考察はこちら↓】

70代の親と40代のあなた(2021年)

立春大吉♡40代冥王星天秤座世代の役割って?(2022年)

魚座新月②冥王星獅子座世代の幕引きに向けて(2022年)

40代はこれから◯◯する!(冥王星天秤座世代)(2022年)

強烈な水瓶座新月。冥王星天秤座世代(40代)へのメッセージ。(2023年)

冥王星獅子座世代が築いた帝国の解体と株価上昇。(2024年)

 

さて、2024年の

冥王星天秤座世代のみなさん、

(だいたい35〜48歳くらい)

 

今こそ、

誇り高き獅子座世代の親に感謝し、

 

そして、手放して、

そのエッセンスだけを胸に、

 

これからは、

自分の人生を生ききりましょう!!

 

お読みいただき、
ありがとうございましたラブラブ

 

音譜人気記事

 

 

 

 

宝石ブルー望月恵理子 プロフィール

小4で占いに目覚め、2020年に西洋占星術と心理学のセッションを始め、現在までに、50名以上の方とセッション、90件以上の鑑定書を作成。また、公立中学校で発達障がいや不登校などの生徒の支援もしている。西洋占星術・四柱推命・心理学・コーチングをベースにしたセッションは「私を現実的に動かしてくれる!!」など、多くのご感想が寄せられている。

お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過) SNSのフォロー大歓迎です♡  InstagramInstagram / 基本タイプTwitter / facebookFacebook 
ブログ記事のシェア・リブログはご自由に♪出典元として当ブログのリンクをお願いします。